忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 01:36 |
最終日
さて・・・今日は夏休み最終日〜
昨日の状態から今日もまぁまぁやれるでしょ〜!と予測


今朝は腰腹といったところ〜 平日なのにぃ〜
結構人多かったナ まっっ 週末に比べれば良いですが w



で、帰りに寄ってみました @幕張パーキングPASAR

P8270330.gif
           画像は上りP



いつも下りは通るの夜中だしぃ〜
帰りは混雑してるし@上り



P8270329.gif
コンビニは上下線とも同じ会社




毎週通ってるけど立ち寄ったのは初めて。
昔は単なる簡易食堂みたいのしかなかったけど
お土産も結構豊富にイロイロあったし(千葉県産の色々なモノ)
今流行のマッサージ系の店までありました



遠くから来てお土産買わなきゃいけない場合
あちこち行かなくても帰りにここ寄ったら充分ですねぇ〜!


何故か浦安のねずみの国グッズまでありました (^^;)
今度は下り線に寄ってみようっと


参考までに今週のガソリン価格@166円
週末よりも3円してました
都内は172円とか173円でしょ〜 某千葉市街地も都内と変わらない価格でした
やっぱ一番安いなぁ いつものところ


そして今週の燃費。。。8.9km/Lでした
やっぱり高速での巡航速度を過剰なスピードにしないことがGOODですね
&スタート時に時速20kmに上がるまで5秒くらいかけると
余計な燃料使わずに良いみたいです 難しいんじゃないか。。。?
と思いましたが意外にスムーズな動きで他車にも迷惑にはならんと思います 笑


日曜帰りにかっ飛んで私を抜いていったヤン車クラウン(笑)
そのまま御用!になってました 
あのスピードオーバーは免停は行ったかもネ・・・ 汗
今日も全部で2件目撃@スピード取り締まり

居ないと思ったら大間違い♪ 
夜中でも居ますよーーーーー 覆面 
燃費と安全のためにもスピードダウンが です

PR



2008/08/27 16:22 | Comments(6) | 波乗り

コメント

今朝は波チェックだけして帰宅しました

結構、できたんですね~


湾岸は結構、夜中でも覆面いますよね~
posted by 景雄 at 2008/08/27 20:59 [ コメントを修正する ]
スピパ使用すね?
posted by oo73.com URL at 2008/08/27 23:03 [ コメントを修正する ]
景雄サン
あげて来ちゃったら終了デシタネー w

そうなんですゥ 居ます居ます ちなみに日記のは
京葉道路デース! 
posted by coo73 URL at 2008/08/27 23:21 [ コメントを修正する ]
oo73丼
ご名答!

○○ジーカードならば164円かもぉ〜〜
金曜は163円だったので計算としては161円?カナ〜
posted by coo73 URL at 2008/08/27 23:25 [ コメントを修正する ]
すごいらしいですね幕張P。ニュースでやってるの見ましたが、ネズミの国グッズ
まであるとは!ここで何でもそろいそうです。

僕も27日に入水しましたが、平日とは思えない人の多さでした。
5時に入水して、空いてて出来たの30分でしたから。
posted by オイチ at 2008/08/30 23:30 [ コメントを修正する ]
オイチサン
多いです〜〜〜 人 

幕張は下り線の方がフロアが若干広い感じがしました〜

金メダリストの実家肉屋のカツサンドまで売ってました 笑
posted by coo73 URL at 2008/08/31 16:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日のメニュ〜 | HOME | お手入れ その2。。。>>
忍者ブログ[PR]