忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 19:25 |
連休3日目
お休み3日目 こんなにユックリ休んだのは久しぶりです
家族に感謝せねば。。。

と言うわけで、今日も朝から
8時〜12時くらい 
サイズ 朝のウチ 胸〜肩 思ったより風も入らず
徐々に上げてきて(夕刻が満潮)割れづらくなり終了
気付いたらクタクタ でもこのくらい動かないとね!

やっぱり波乗りの動作もやらねば トレーニングだけでは
連動しません@動きや 身体の使い方

午後から東浪見友人邸でBBQに参加 もう7回忌なんて早いなぁ
皆相変わらずで懐かしい顔にも会えて良かったです

バーベの主役 肉に群がる参加者 w

P5050603.JPG

懐かしい面々にも会えました♪
P5050600.JPG

一心不乱に野菜?(草)を洗う少女
帽子が大きく動きがヤドカリのようです w

P5050606.JPG

と言うことで 野菜ジュース(モスキート入り w)
をゴチソウになりましたP5050604.JPG

夕波を見ようとMチャンと海へ
数名は既に4で入水中 しかし。。。メインPは
無茶苦茶良い波じゃん!!! 実は結構風入ってンじゃん?! と
期待せず見に行ったので
この連休中この近辺で一番良い波だった(ハズ)

平均肩 クリーンな波がバンバン 
まるでリーフのように割れてました あとで波情チェックしたら ○だった
隣のPも波良かったようです@右隣

ェー しかし。。。バーベと話に夢中になっていた為、着替えて速攻入っても
30分ないであろう・・・と言うことで入らず 笑 おしまぃ!
画像無いのですがホント良い波でした

渋滞がひどいので(17時の段階で22km。。。
Mチャン&CKチャンが遊びに来た 
しばしバカ話をしてくつろぎタイム
また皆で集まろうゼ〜 と言う話で盛り上がる

BBQ勝手に企画しますので その時はヨロシクネ〜〜
PR



2008/05/05 23:50 | Comments(2) | 波乗り

コメント

楽しかったですね!!
BBQ企画大賛成
波乗り後、水着にエプロンで一緒にお料理しましょう
posted by Mチャン at 2008/05/08 20:59 [ コメントを修正する ]
Mチャン
また勝手に企画するから来てね! w

釣り竿調達しないとーーーー! 笑

>水着にエプロンで一緒にお料理しましょう

これは ウケたっっっ!!!
posted by coo73 URL at 2008/05/09 17:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最終日 | HOME | 連休2日目>>
忍者ブログ[PR]