忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 13:40 |
最終日
今日は波乗り休み 前日夜中に帰宅 
何だかんだで連休中
結構友達にも会えて楽しかったナっ

ア。。。ちなみにガソリン価格 
いつものSSは151円@レギュラー でした

と言うわけで今日は朝から家事をバンバン片づけ。
&最大の敵は ベランダの掃除 w

伸びに伸びたアロエちゃんの整理と
使ってない鉢を整理 &ゴミの片づけ
途中休憩しながらも何とか片づけ完了

夕方 母を見舞いに行って連休最終日も無事終了!
意外に悪かったネー 天気
ずーっと晴れみたいな予報だったのに。。。
でもおかげで波上がったカナ w

この連休中 気になった画
昨日のP 浸食ここまで進んでます ちょっとビックリ
P5050607.JPG

よって、車を中に停める事は不可能。
最近周辺の駐車マナーがひどいとは聞いていたけど
入り口付近で地元のおじさんに怒鳴られている輩が居ました。
まぁ停め方があれじゃ言われて当然。
裏の方もこれ誰かの所有している
土地だろ? ってところに勝手に停めてる車をカナリ見ました

幾ら波が良くて入りたくても 周辺住民に迷惑かけるようでは
本末転倒 もうちょっと常識持って行動して欲しいねー
一人の行動がサーファー全体のイメージひいては
サーフィンそのもののイメージになってしまうのですから
あり得ない行動は全員に迷惑です! 日本全国何処でも同じですよ!

これは中の方です(画像左手は海岸です)
ここはマダ良いとして
入り口付近の歩道に乗り上げて停めてる車 最悪です
P5050608.JPG
PR



2008/05/06 23:58 | Comments(0) | モロモロ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<連休明け | HOME | 連休3日目>>
忍者ブログ[PR]