忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 14:36 |
4回目
昨日は中途半端な時間から入ってしまったので
今朝は早起き

9時〜 いつもの場所
サイズ 腹 最初のウチは面○
その後 引き出しているにも関わらず
ボヨボヨ。。。昨日と段違いに時間経過と
ともに波悪く。。。

今日は〜
車停める時にナーンカ似てる人居るなと
あまりジロジロ見るのも失礼だし。。。浦山プロでした 
なんか周囲に溶け込み過ぎて似ている人かと

いや〜小波でもバシバシ乗って、ボトムターンからリップアクション
特にフローター もうなんか雲の上を乗ってるような?(表現イマイチ? 笑)
さすがです

自分も入る所だったので画像はナシ
でも浦山プロのライディングは撮っておけば良かったカモ ザンネ〜ン

PR



2008/01/14 16:38 | Comments(4) | 波乗り

コメント

良いモノを拝めましたね
posted by oo73.com URL at 2008/01/14 20:09 [ コメントを修正する ]
連チャンだったんですか?海!
この寒さの中さすがですね。

明日いくつもりですが、思いっきりメゲそうで…
いやいや、頑張らないと!
posted by オイチ at 2008/01/14 21:31 [ コメントを修正する ]
oo73丼
プロの波乗りはいつ見ても思うけど
小波が小波に見えませ〜〜〜ん! 笑
先行動作というか、とにかく速いデス

海に入ってなかったら
激写しているトコロデシタ
posted by coo73 URL at 2008/01/14 23:32 [ コメントを修正する ]
オイチサン
本当は休み連続で入れると良いのですが
ここ数年、週末を全て海に
費やすことが厳しくなっているので
2日続けて海に入れるのは珍しいのですぅ。
なので嬉しいデース!

寒いですけどね
でも良い波乗れると寒さも何処かへ 笑
posted by coo73 URL at 2008/01/14 23:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと気になる | HOME | 3回目(画像更新)>>
忍者ブログ[PR]