忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 08:20 |
Bali日記 3日目(後半)
さて 海に到着
(すいません・・・肝心の波画像は望遠を持参しなかったのでナシ!)



P1180050.JPG



途中にはこんな感じで ロータリー?!があって
大きな石像があります 
見たことある人も多いと思います〜〜〜



たぶん3時間くらいは入っていたかも
時間みたら午後1時?過ぎてた  ひぇっっ w


ランチはワルンで

P1180051.JPG


野菜タップリです
これにもタマゴは入ってます
今回初めて気づいた?けどBaliは
たまご摂取率が上がりますネー
コレステロールに注意! w


P1180055.JPG



さてさて 波乗りから戻って
ホテル前に繰り出してみました
とりあえずレディース5人で足つぼ屋ヘ
その後ビーチのオバチャン達と遊んで来ました



P1180060.JPG



夕陽見に?!たくさんの人たちが
ビーチに居ました 


今晩は ツアーの
ウェルカムパーティー
です


P1180063.JPG


お店間違っちゃったんだよねぇ〜〜〜 w


P1180067.JPG



うたげ開始! ↑↑↑



P1180077.JPG


P1180078.JPG


カンクン(空芯菜炒め)やらシーフードやら
美味しいディナーを堪能 


P1180079.gif



記念にパチリっっっ! 
さっっ! 楽しんでいきましょ〜〜〜!
 
PR



2009/02/15 00:03 | Comments(0) | 波乗り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Bali 日記 3日目 番外 | HOME | OKでした!>>
忍者ブログ[PR]