忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 22:20 |
Bali 日記 3日目 番外
お腹がいっぱいになったところで・・・


ショッピング w
ひとしきりサーフグッズなどを物色し


その後はバラバラ行動ヘ! w
行き先は若者達の
リクエスト
により



P1180085.JPG



クラブ  へ繰り出しました〜〜〜♪
数年ぶりの BOUNTY でございます



ここもやっぱり他と同じで セキリュティーチェック
大きな荷物持ってると金属探知器がお出迎えです



P1180086-2.gif


 ↑↑↑
繰り出したメンバー 
nanasチャン noriチャン jnkチャン
kチャン mkチャン そして私



P1180090.JPG



鳥かごに入る若者 w


この後 事件勃発!


またテキトーに呑んだ後フロアに出て
チョロチョロ楽しんでいた所に




店の踊り子達からステージに上がって踊れ!
と促されたので
階段上がって ステージ上に上がりきったトコで
mkチャン失踪〜〜〜〜〜〜 =3=3=3 爆



突然視界から消えました (@@)
ステージが結構な人の多さで足下が見えず










落下・・・・・










一同 大爆笑




本人は チョ〜〜〜〜ビックリだったと思いますが
周辺に居たバリニーズが一気に駆け寄って来て
ダイジョブか?ダイジョブか? 的な様相。。。


少し打撲はありましたが
幸い大事には至らず。。。良かったーーー



mkチャン 大笑いしてゴメン (^^;)

いや〜 あの消え方は最高です! 



しばし呑んでましたが 
nanasチャン&noriチャン、kチャンは
先に宿へ戻るってことで



帰る?? ドスル? との問いかけに
若者達は残りたい様子だったので
coo73は保護者
として残ってキッチリ踊りました w



アーーーーーーっっっ
楽しかった〜〜〜〜〜〜〜!!!
久々に発散?!したかなぁ〜〜 笑
またみんなで行きたいネ〜〜〜! (^^)
PR

2009/02/16 00:35 | Comments(2) | Trip

コメント

保護者じゃなく、保護されていたり…

な~んてことはないですよね~~?(笑)

posted by まゆ at 2009/02/16 07:42 [ コメントを修正する ]
保護???
誰かさんデハないので。。。 爆!

介抱する側になることは多々アリマス w
posted by coo73 URL at 2009/02/16 21:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<極寒っ | HOME | Bali日記 3日目(後半)>>
忍者ブログ[PR]