忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 00:17 |
こりゃ
乗るってより 完全に観る デスナ

billabongxxl

前に AI (Andyネ)のshotを観たことがあって
それもバックリ〜〜〜 って感じの凄いヤツ 
 ←こんなもんじゃなかったヮ w

コノ波どんな音するんだろう。。。コワィ
重低音な感じでしょうねぇ。。。

観るぶんにはOKだけど
コレ観るでも撮るでも相当リスクありそう

そう言えば。。。こないだ宴で会ったRチャンが
CAに行ってきたそうだけど。。。あっちも冷たいのよねー

サンディエゴ在住な人に(日本人)何度か話聞いたことあるけど
1年中フルって言うし〜 基本冷たい 
スティーマーレーンとかその辺の話
でもイメージ的にカリフォルニアって 暖かい感じがあるよね 
ドラマ見過ぎかも w

でもサーフショップに5mmは無いって 基本3mm
5mmって 日本規格的なところがあるんでしょぅ
PR

2008/01/25 00:08 | Comments(4) | 観る

コメント

トドスとかマーベでワイプワウトで引き込まれると
「冷たく真っ暗な海中だ」
なーんてキングのコメントを耳にした事があります。
ウチlinkのブロガーさんで
冷たさや寒さは恐怖心と…なーんて面白い記事を書いていた方がおられました。

本物の大波乗りさん達って本当に凄いんだけど凄いっすね→ワケワカメ(爆)
posted by oo73 URL at 2008/01/25 14:32 [ コメントを修正する ]
oo73丼
>本物の大波乗りさん達って
本当に凄いんだけど凄いっすね

 ↑ ↑ ↑ 解りますワカリマス!! w
凄いとしか言いようがない絵柄ですモン(^^;)

しかし・・・凄い画像を残す波乗り人も
凄いですけど それ以上に
それを撮っている人も凄いナ と
posted by coo73 URL at 2008/01/26 00:56 [ コメントを修正する ]
こ、これは…デカ波とか言うの超えてますね。

今日珍しく千葉の南行ってきました。
サイズ頭オーバーで3時間やって刺さったのが2本のみ…
も~コテンパンにやられました、って言うよりビビッテ
全然突っ込めませんでした。あ~ヘタレ。
posted by オイチ at 2008/01/26 23:01 [ コメントを修正する ]
逝ってますよね 笑

今日は更にサイズアップしたようで
楽しめたんじゃないでしょうか!
posted by coo73 URL at 2008/01/27 17:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これからこれから! | HOME | 久々に。。。(チョット更新)>>
忍者ブログ[PR]