忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 13:01 |
サーフィンDVD
好きで結構イロイロ持っている。(と自分では思ってるケド 少ないカモ?! 笑)
参考にならないスゴイ波も多いけど(笑)見ないよりは参考になる

なんか説得力ないなぁ  でもライン取りとか 
やっぱり自分よりも上級者のライディングは
波がチョープーであれ(((笑))) ノースであれ
必ず参考になると思う と自分は思っている。

BodyBoardも無いワケではないけど
モトモト少ないのよねぇ〜〜〜 DVDとかの映像系
で、ちょっと検索してみた





Body boardイロイロ

↑ 音が出るので注意してネ♪ 

こうやって見るとマダマダ知ってる名前が出てるから 
ちょっと安心 w

ここに出てくるような波に乗るのは無理としても
観ているだけでやっぱりワクワクモードになる

そんでも実際 海に行って波乗りするほうが楽しいことは間違いないけどね!
海に入れないときは、色々な映像見て楽しむのも良いかと




PR

2008/02/01 15:03 | Comments(4) | 観る

コメント

この前会った時に持っていくの忘れてた 汗
新しいのまだ観てないんだよなぁ 買ったら貸してね
posted by うこん at 2008/02/01 20:06 [ コメントを修正する ]
ここの所買ってないな~

昔はやはり凄い波系で見て楽しむ感じでしたが、
そのうち自分が参考になるような波質のものに変化してきました。

もともとエアー系とかは好きではないので、最近のDVDでお気に入りを
さがすのは難しいかも。最後に買ったのはテイラーノックスのビデオですから。笑
posted by オイチ at 2008/02/01 23:25 [ コメントを修正する ]
うこんクン
こちらも忘れてました 笑
posted by coo73 URL at 2008/02/02 15:16 [ コメントを修正する ]
オイチサン
いろいろですよねぇ
買って観ないと解らないので
(店頭で書いてある内容はあまり信用せず w)

自分の好きなサーファーか
何処で撮っているか・・・とか
その辺を選択肢として選んだりしてます

外すと悲しいですけど (^^;)
posted by coo73 URL at 2008/02/02 15:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気になる〜ゥ | HOME | 再試合>>
忍者ブログ[PR]