忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 20:48 |
手入れ
家宅捜索じゃないです。。。w

昨日は家で道具の手入れしてました 爆!
モノは何かと言うと


ピークワン


ここに出ている型は結構新しいと思う
ウチのは本体がコールマングリーンで
もうチョィ何も付いてない感じ w

しばらく使っていなかったので燃焼テスト兼ねて
最初は燃え方が雑だったけど徐々に目詰まりも取れて
快調な感じになりました

今現在売られているモノだとこんな感じになる


508A700J.jpg


燃料タンクは低めな作りで 低床安定型
これ以外にシルバーのスポーツスターも7000円台だけど
売られてます。


カセットコンロも良いけど
これ一個あればコーヒー飲むくらいなら充分ですからね〜
秋の夜長にいかがでしょ〜〜〜

PR



2008/10/06 10:10 | Comments(10) | 道具

コメント

道具の手入れしてるってことは バーベキュー開催間近かな
posted by うこん at 2008/10/06 13:16 [ コメントを修正する ]
>バーベキュー開催間近かな

(^^;)

あっっっっ 自分だって今週F1じゃん!!! イーナー!
昨日テレビに出ていたチビッコレーサーが(名前がセナ と言う)
イタリアGPで 出場レーサー全員のサインもらってました
楽しそうだったなぁ〜〜

ビ〜ビ〜キュゥは今月の最終週とかなら出来るかも!
やる???!
posted by coo73 URL at 2008/10/06 13:34 [ コメントを修正する ]
そのF1のHONDAの番組見ましたよ。漢字だと「晴南」くんだっけ?

僕はガソリンストーブはバイクに乗ってる頃に国産のマナスルの160って言うのを10年ぐらい使ってました。http://plaza.rakuten.co.jp/kgsroom/diary/200804290000/
こんなのです。冬山とかで寒いと点火が大変だったけど丈夫だったよ。
posted by take496d at 2008/10/06 14:38 [ コメントを修正する ]
>国産のマナスルの160

ぁ。。。これウチにもあったかも。。。
もしかすると兄の友達のだったかもしれないけど・・・
なんか懐かしいナー

ウチのピークワンは最大燃焼にすると蒸気機関車のような
音になります(^^;)

そうそう晴南君! 凄いよねぇ〜 名前。。。
posted by coo73 URL at 2008/10/06 15:01 [ コメントを修正する ]
開催決定!
野営準備していかなきゃ♪

ヴィッツレースのピットクルーなので 遊びではないですよ 汗
仕事です し ご と 
posted by うこん at 2008/10/06 17:45 [ コメントを修正する ]
僕が山に持っていくのはカセットコンロのタイプです。
お湯沸かしたり、おでんパック温めるくらいなので。笑

これは火力ありそうですね~
posted by オイチ at 2008/10/06 22:00 [ コメントを修正する ]
うこんクン

開催告知しちゃうよ!!!!!! w

ってことでミナサン 10月25日土曜日開催デース! 笑

ェー 観戦半分じゃん! 爆!
posted by coo73 URL at 2008/10/06 22:23 [ コメントを修正する ]
オイチサン

こういうタイプもなかなか使えますよ〜!
どっちにしても寒冷地だと燃焼がきつくなってきますが。。。

火力は圧倒的にカセットコンロよりは良いと思います

ぁ 次回10月25日開催です! ビ〜ビ〜キュゥ♪
posted by coo73 URL at 2008/10/06 22:26 [ コメントを修正する ]
今度はちゃんと枝豆茹でれるといいですね

ビールばかりじゃ 寒いだろうから 熱燗か 笑
posted by うこん at 2008/10/06 23:16 [ コメントを修正する ]
うこんクン
枝豆は朝飯前♪
カレーでも おでんでも
完璧いけますわよっ
posted by coo73 at 2008/10/06 23:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10月25日 | HOME | FM>>
忍者ブログ[PR]