忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 13:38 |
FM
通勤時にラジオ聞きたいと思っても
iPodにはラジオ機能が無いので聞けない
(一部、別売りのアクセサリーを買えば聴けるようだけど
使える機種が限られるようなので・・・)


以前、携帯ラジオ持っていたけど壊れてしまったので
何か良いのがないか探して居たら。。。


PA060881.gif


ありました! ライター型 
カード型のは結構大きいので これは良いゾ
しかもワールドチューナー付き 


通勤時 地下鉄経路が長い自分にとっては
ラジオ結構必要と以前から持ち歩いてはいたので。。。



MP3系機器もFM機能持たせてくれると良いンだけどなぁ〜
ちなみにそれ系ではiriverくらいしかないであろう。。。

PR



2008/10/05 23:58 | Comments(0) | 道具

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手入れ | HOME | きょうは>>
忍者ブログ[PR]