忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 05:50 |
今日のメニュー
はりきってトレッドミル使おうと思ったら
隣の部屋は実験使用中だったのでウルサイかな。。。と遠慮し本日は

エルゴメーター(自転車) 23分 心拍モニター連動 HR110前後 90w前後
ハーフスクワット 50回 カーフレイズ15×2 &ストレッチ

30分はやりたかった。。。 &今使ってる計測器が3次元解析なので
自動車の運転や自転車のように座位キープだと歩数には現れず 若干ガックリなのヨ 笑

朝やるのはやっぱり最大でも30分が限界@有酸素系
今日も朝6時半前に家出てるしなぁ。。。6時10分くらいに出ないと
7時半到着厳しい

内転筋と体幹(腹筋・背筋)は自宅ダナ
食事記録も画像付きで記録
 食生活が明らかになりGOODです w

今日のランチ@弁当持参
ごはん サラダ(水菜・きゅうり・ミニトマト)
しゅうまい2個 一口ヒレカツ1個 スパゲティー少量(トマトソース)野菜ふりかけ

朝・昼に重点を置いて夜は炭水化物コントロールしないとダー
本日の摂取カロリー(朝・昼概算) 968Kcal 

76日

PR



2008/04/22 14:47 | Comments(6) | 鍛える?!

コメント

この3日間体調崩し、水分とゼリー系の物しか口に出来ず
かなり強制的にダイエットしてしまいました。笑
posted by オイチ at 2008/04/22 21:17 [ コメントを修正する ]
素晴らしいですねー。
私も、今日はしっかりとジムで燃焼してきました。
でも、以前よりは、控えめ。。。
今月は、馴らして、来月から本格的に!
。。。とは思っています。

お互い、なくした体力戻せるように
頑張りましょうね~~。
posted by mayu URL at 2008/04/22 22:06 [ コメントを修正する ]
オイチサン
体調崩しての体重ダウンはスグ戻ると
思うけど、無理しないでお大事に!

冷えは大敵デスヨ〜〜〜〜〜 笑
ホントお大事に!^^
posted by coo73 URL at 2008/04/23 09:06 [ コメントを修正する ]
まゆちゃん
地道にね。。。w

素晴らしくないのよ〜〜〜 泣
全然足りないっす 運動量。。。
メニュー見たら 少なすぎるのが一目瞭然!

もうちょい工夫してやってみまふ
お互いがんばっていきましょう
posted by coo73 URL at 2008/04/23 09:08 [ コメントを修正する ]
さぼリー気味の今日この頃ですが夜の炭水化物抜きはカナーリ調子良いざます。

○ヨ@とんかつ でも平気平気^^)V
posted by oo73 URL at 2008/04/24 08:57 [ コメントを修正する ]
oo73丼
わたくしも炭水化物大好き傾向にあるので
気をつけてます

食事は記録付けると食い過ぎがバレバレです 笑
○○○の トンカツは厳しいです・・・汗笑
posted by coo73 URL at 2008/04/24 10:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は | HOME | 発見>>
忍者ブログ[PR]