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2017/11/22 06:07 |
今日のメニュー
4000m  42分 4%傾斜 
内外旋チューブトレーニング&ストレッチ

足が張り気味〜〜〜 

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2008/04/24 10:30 | Comments(4) | 鍛える?!

コメント

頑張ってますねーー。
一応、ビリーは復活したんですが・・・
ビリー出来ない時は、一応スクワット50回×2セット。
腕前後、チューブなし運動(ダンベル持つふりをして)20回×2~3セット。
腰ひねり(これはダイエットの為)100回ひねり…

あとは、あとは…足上げ5分・・・キツイっす…

あとはあとは・・・・何やればいいんだろう??

でも、今は続けたいので少ないけど、少しずつ回数増やしていきます。

もう、急ピッチですよーーーー( ̄o ̄)o オゥ!
posted by nori URL at 2008/04/24 12:42 [ コメントを修正する ]
noriちゃんもやってるじゃん! 笑

トレーニング こればかりは仕事と自分の体調
とかペースもあるのでオーバートレーニングに
ならないように気をつけないとねー

何をすれば良いか!? それは秘密ですっっ w ゥはははっっ
posted by coo73 URL at 2008/04/24 14:13 [ コメントを修正する ]
ここ最近仕事が忙しく帰るのが翌日になってます。
トレーニング全く出来ていません。

<何をすれば良いか!? それは秘密ですっっ
そんな事言わずにアドバイスお願いしますね~
posted by オイチ at 2008/04/27 00:17 [ コメントを修正する ]
>トレーニング全く出来ていません。

そんな時もありますよねぇ
仕事じゃ仕方ないデス
出来るときにチョコチョコ!
時間見つけてやりましょう!^^
posted by coo73 URL at 2008/04/27 17:01 [ コメントを修正する ]

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