忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 21:08 |
今日のメニュー
walk  5.0~5.3km/h 3200m 3.5% 37分

今日は動いてもエンジンがかからない感じでスピード遅

ダンベルベンチプレス(3kg)   15rep×3set
ハーフスクワット(自重)       20rep×5set
ワンハンドローイング(負荷なし)12rep×3set
&ストレッチング

脚にハリ(疲労感)のある感じだったがあえてスクワット w
インターバルあってもきついナ・・・ でも平気 笑

まったく話は違うけど
御歳80歳を越える某女優サンがスクワット100回欠かさずやってる
というのを聞いたことがあるが その年齢でそれだけ出来るならば
何千回という舞台をこなしているのも納得出来ますな。。。


改めて思うけど、身体活動量を維持していくというのは大変です よっっ! 年々ね。
しかも、それを見直すとなるとね〜 

自分に甘いので精進します! (((w)))


73日
PR



2008/04/25 16:32 | Comments(4) | 鍛える?!

コメント

はい、僕も自分に大甘っす。

Harryさんの日記見てやる気出してます。
はい、大甘ですが負けず嫌いなもので。笑
posted by オイチ at 2008/04/27 00:20 [ コメントを修正する ]
>大甘ですが負けず嫌いなもので

なんかどっかデ聞いたような〜 笑
お互いガンバッテいきましょ〜〜
posted by coo73 URL at 2008/04/27 17:03 [ コメントを修正する ]
その73日とは・・・

もしかして、カウントダウンですか?(^▽^)/
posted by nori URL at 2008/04/28 14:52 [ コメントを修正する ]
noriチャン
ゥヒヒヒ〜〜〜〜〜っっ 笑
posted by coo73 URL at 2008/04/28 16:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう | HOME | 今日のメニュー>>
忍者ブログ[PR]