忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 07:43 |
体組成
規則的にトレーニングを復活させてから
ソコソコ時間経過 2週くらい前に水中体重を計測


過去何度も計測していて履歴もあるので
自分の体組成がドーナっているのかは解ってる

よく体重減らす減らすって言うけど問題はその減らし方
減った体重の中身は何?? というのが重要。

簡単に言うと脂肪だけ減らすというのは無理なのです。
除脂肪(筋肉とか内臓、骨、血液など脂肪以外の組織を指し示す)
も同時に減ります。問題は除脂肪体重を大きく落とさず
体脂肪を落とす。。。これには食事だけでは難しく
同時にトレーニングが不可欠!


自分の体重なんて除脂肪だけで 
体重少ない女子一人分くらい余裕でありそうだし 爆
そして過去最低体重で経験した 低血糖。。。(((爆)))
あれ以上は体重落とせないンダナー ということも理解
たぶん除脂肪体重から考えた場合、減ったとしても
40kg代の体重は果てしなく無限にムリ 笑

まぁソンナ簡単に減らないんだけどネ。。。w
とりあえず背中の周辺は変わってきた感じ?!
腹回りは不変(((笑)))


地道にガンバロ〜〜〜ぅ♪ 








全然関係無いけど。。。

ハイエース

ここまですると アッパレ〜〜〜 
というか 土曜の夜に幕張のパーキングとかに居そうじゃん  w
PR



2008/05/23 15:45 | Comments(0) | 鍛える?!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Link追加♪ | HOME | しごと しごと〜 w>>
忍者ブログ[PR]