忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 23:14 |
可能性
さて トレーニングもそろそろ佳境に・・・? w

今日はインターバルを導入してみた
いや〜 カナーーリ良い!


Total 40min   4100m

最初の7分 5.3km/h →7.2km/h@1分→5.5km/h@4min 
以降 8.5km/h@1分 9.2km/h@1分 9.5km/h@1分 10.0km/h@1分 
Last 10km/h~11km/h@1分10秒

間は全て4分@5.3~5.5km/h前後 glade(傾斜角度)全て5%
max Heartlate 168

一応 安静時から換算すると90%max?! (年齢バレるかも ゎははっっ!)

感想 きつい! というよりは結構イケるじゃ〜〜〜ん! 自分 みたいな〜
ハィ。。。調子乗ってます 爆!

休息シテイタノデ楽だったと思われ。。。@昨日は有酸素休み

さすがに11km/hは意識して足運ばないと置いていかれるーーーーーーゥ
みたいな。。。でもコレモたぶんあっという間に慣れるとオモワレ〜

But良い感じで追い込めるコトガ判明しただけでも良かった!

もう一つの感想は これが海でカレントはまったりした時の感じを考えると
意外にもう少し心拍数は低いのかも??と思ったりもした
何故かというと水中(と言うか海上)の環境と陸上では違うから
水の中は潜ってはいないにしろ 水圧かかってますからね〜 

その辺りでもう少し心拍数低いところでも結構キツかったりするのではないかと
いう個人的な推測です でもヤッパ上がってるかなぁ・・・
今週 Polar使って実験してみるか

とりあえず 上手く休息入れながら続けてみます


&クランチ@バイブレーション 30Hz High 30sec×3set
PR

2008/05/30 10:00 | Comments(8) | 鍛える?!

コメント

モルに向けてトレーニンぐぅ♪ですか?
全然なんのことやら(いんたーばるとか)
ぜーぜーはーはーじゃなくて
すーすーはっはっ なイケテル感じ?(どんなんだ?w)
ももこし波でも1本のってもどると
ぜーぜーはーはーなんですけど、、どうしたらいいのだろ、、笑
posted by nocchi at 2008/05/30 10:46 [ コメントを修正する ]
nocchiサン

>ももこし波でも1本のってもどると
>ぜーぜーはーはーなんですけど、、

そんなアホな。。。(^^;)
やっぱ繰り返しです 何でも! 
繰り返しすることで 慣れ その上にいけるワケでありまして・・・ w

お互いがんばってイキマショぉ〜〜〜
posted by coo73 URL at 2008/05/30 15:00 [ コメントを修正する ]
いんたーばる しか判らない(汗
posted by oo73 URL at 2008/05/30 18:38 [ コメントを修正する ]
毎日凄いな~と読んでいるけど、名前が難しくて、勝手に凄く強そうな、キツそうな、手強そうなメニューを想像してまふ(爆)

posted by まゆ at 2008/05/30 18:49 [ コメントを修正する ]
oo73丼
インターバル解ればダイジョブ! w
とりあえず海中を想像(妄想?!)して
今日から導入〜〜!

oo73丼も 膝栗毛は鍛えてマフ?? w
posted by coo73 URL at 2008/05/30 18:56 [ コメントを修正する ]
まゆチャン

>勝手に凄く強そうな、
>キツそうな、手強そうなメニュー

毎日やってますが
(今までできてなかったノデ
これくらいしないと追いつかない 爆!)

内容や運動強度は変えているので
特にきついモノは連日にならないように
配慮してやっとリマフ〜〜〜
じゃないと続かないよ〜〜〜〜

やっていることは至って基本的なこと
ばかりです

その中でも自分に足りてないモノを厳選
してマフ♪^^
posted by coo73 URL at 2008/05/30 19:00 [ コメントを修正する ]
絶対凄いことになってると思われ。笑

あら、またモルちゃんですか?
エグイ写真楽しみにしてます。
posted by オイチ at 2008/05/31 22:50 [ コメントを修正する ]
オイチサン

>絶対凄いことになってると思われ

ェ?
今のところ普通です 笑
目標は年内に
ベストな身体状況に持って行くこと
なので実はのんきにやってます(^^;)

オーバーウェイトは板にも身体にも
良くないですから〜〜〜 笑

エグイ写真。。。プ・・・プレッシャーが!

posted by coo73 URL at 2008/06/01 00:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は | HOME | 行動変容>>
忍者ブログ[PR]