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2017/05/30 18:11 |
習慣
現在、自分の食事メニューを見直し中〜

ごはん大好きな人なので w
炭水化物は重要だけど摂りすぎはね〜

ということで、まずは夕食をコントロール中

トレーニングもいきなりキツイだけでは長続きしないドコロか
膝だの腰が痛いだの・・・となりかねないので
そうなるとトレーニング自体延期せねばならず
結局続かないと言う悪循環に陥るワケで・・・

カナリ 自分に優しくメニューもコントロール中 笑



今日のメニュー

インターバル
最初の10min 5.5km/h
次の2min(速度内訳 1min9.5km/h 次の1min10km/h)
次の4min 5.5km/hでウォーキング

以降トータル40分まで2min&4minの組み合わせの繰り返し 
glade ALL 5%

最大心拍数 170拍/分 平均124拍/分

4分間の歩きもさすがに上がった心拍数が120以下にならない
5分にしてもタブン戻らないだろうなぁ・・・もう少し精進します〜

2分の走りは後半の時間で結構キツイけど先週のように1分だと
自分的には楽なウチにウォーキングモードに入ってしまうので
若干物足りない よって2分に格上げ

2minはきついけど、海で苦しい時に状況が似ており(溺れ系?) w
良いかも〜


ダンベルベンチプレス 4K×15reps×2set 5k×15reps×2set
フロント&サイドレイズ 1k×15reps×3set
クランチ@バイブレーション30sec 30Hz×3set


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2008/06/02 14:59 | Comments(2) | 鍛える?!

コメント

頑張っとりますなー

私は、大好きなスイカを食べながら腰回し運動とボクササイズで痩せます

昨日、買ったスイカ4分の3帰ってから食べちゃいましたよ

今から晩御飯で、スイカ食べてきます

スイカのおかげで、チョコに手が伸びてません
posted by Mチャン at 2008/06/02 19:08 [ コメントを修正する ]
Mチャン(違うネーミングにする??笑)
昨日はオツカレデース!
スイカ良いのがアッタミタイダネェ〜〜! w
もう4分の3消化???
食べるの早っっっっっ! 爆
お腹壊さないでよー!

ガーナ3枚はヤバイヨ〜〜〜〜〜〜! w
でもまたMチャン痩せた気がするからなぁー

>頑張っとりますなー

ガンバルヨ〜〜〜ン♪^^
posted by coo73 URL at 2008/06/02 20:43 [ コメントを修正する ]

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