忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:10 |
1ヶ月
トレーニングに集中し始めて
一昨日で1ヶ月経過 大きな変化はマダマダ〜〜〜

こんな短い期間で何でも変わるなら誰でもやるわナ w

今日は5%で最後の5分をjog 
正直今の自分では最初から最後まで走るのは厳しい
と言うか、トレーニングして故障しては意味ないので
慎重にやってますが自分なりに目的を持って追い込んでます w

今日のメニュー

トレッドミル      50分 4200m 5.3~5.5km/h  5% last 5min  7.0km/h
ダンベルカール  3k×15reps×3set
フロント    1k
15reps×2set
サイド     
1k15reps×2set

スワット    20reps×3set
ワイド     20reps×3set


5%の威力もあると思うけど 結構疲労した。。。
&心拍チェックしながらで自分の状況把握も出来たので良い!
やっぱりウォームアップを充分することと、無理にスピードだけ
バンバン上げたりしない。。。。etc 大切大切

しかし。。。ドルフィン連続とか。。。あのキツサは
今日のjogの心拍じゃないナァ。。。どう考えても。
つー事はもっと上がってるわけで。。。

無酸素だし〜
筋トレも順調 地味だけどね〜 オーソドックスなのが一番ですよ〜
PR



2008/05/16 23:57 | Comments(4) | 鍛える?!

コメント

一ヶ月で理想的な体が出来上がるならば、みんな短期でやりますよね…

私もジムに平日週4~5日&週末の海に通っていた頃でも、ようやく体が出来てきたな~と感じたのは半年くらい経ってからでした。

一年続けた時には、ジムに行かないとなんだか体が違和感を感じたり…。

でも今はほとんど行けない…
週末の海と、平日の2~3日くらいしか運動していなく、しかも前より運動量も少ないです。

でも、今出来る事を少しでも継続していきたいな~と思ってます。

最近…ジムの次の日には毎回筋肉痛です…
posted by まゆ at 2008/05/17 03:53 [ コメントを修正する ]
まゆちゃん

>ジムに平日週4~5日

すごじゃーん! つーかほぼ毎日でしょ?
週2でも充分違いますよ

問題はやりすぎないこと
トレーニングは休む事も大切
疲労した身体を休ませることで運動した
効果が生かされるし!
と言うか きちんと回復させないと
せっかくやった運動もかえってマイナスに
なることもあるよーーー

最近は動く量が少ない?? でもさー
週2〜3回と週末海行けてれば
充分だと思いますよー行けない時だって
あるものよ!

今よりも少なくならないように
体調も考慮しながらコントロールして
続けていきましょ〜〜〜〜
お互いがんばろーーーーーーー!
posted by coo73 at 2008/05/17 17:48 [ コメントを修正する ]
コンスタントにやり続けるって難しいですね。

いろいろとやる事もあるし、体調崩したりもするし。
海だけは週イチでなんとか行ってますが、
トレーニングはメロメロです。

まずいな~
posted by オイチ at 2008/05/18 23:34 [ コメントを修正する ]
オイチサン
そうなんですよ〜 継続はナンチャラって
言いますけど、イロイロありますからねぇ

今は海に行けない週もあったりするので
平日を有効に使って
トレーニングでストレス解消?!&
身体作り! 一石二鳥って

自分では勝手に思ってます w

次の為に地道に行きましょう!^^
posted by coo73 URL at 2008/05/20 23:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<衣替え | HOME | ランチ>>
忍者ブログ[PR]