忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:03 |
数年ぶりの再会
今日は仕事
PR

2008/11/22 23:57 | Comments(0) | 鍛える?!
NW
はぃっっ! 航空会社ではございません 笑

2008/11/10 00:38 | Comments(2) | 鍛える?!
ヤバィ!
今年もアト 2ヶ月!


心してトレーニングせねば。。。 マジでマズィ
6月の状態に戻さねば。。。


2008/10/31 01:14 | Comments(10) | 鍛える?!
有効活用
昨日の波は腿腰
風も入って今一つ

と言うことで景雄サンから教えて頂いたある場所を
偵察に…
連休のため?行った時間なのか若干混雑していたけど
偵察は無事完了!
ウロチョロして怪しまれた感ありだったけど無事クリア(笑)

波なしな時はカナリ有効に使えそうです♪

2008/10/13 00:00 | Comments(0) | 鍛える?!
泳力
フィットネスが落ちている〜〜〜

と言うワケで近々スイミングも復活させます!

泳ぐのは得意 

その昔散々Kickだけとか延々やったナ〜〜〜
週末あたりに温水プール偵察にいってきます! ニヤニヤ。。。


08-10-08_0633.jpg

最近のゴーグルは高い!
私のなんか1800円くらいなのに
こないだ売ってたのは3500円くらいしてた。。。汗



そして全然関係ないけど・・・

F1

来季はカナダが日程から外れる模様


2008/10/08 09:12 | Comments(0) | 鍛える?!

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]