忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:07 |
さて・・・
連休中に購入した本

Surf 1
PR

2008/09/17 00:59 | Comments(12) | 鍛える?!
暑さ対策?!
マヂ 暑いっっっ!!! (T_T)
そんでもマダ横○いらへんは湿度が低い。。。?かも?!

なーんか食欲が落ちる・・・気がするダケですが。。。w
夏バテ防止に食事も重要ですヮ

トユーーーコトデ。。。


WAK!チャン奥さまのレシピを参考に
今日はカボチャを仕入れ ごまも仕入れ(白〜迷ったけど 黒にケッティ笑)

そしてパスタソースも作ろうとバジルも仕入れ

作ったことある人も多いと思いますがバジルソースは簡単(いわゆるジェノベーゼざんす)
用意するのは生バジル&オリーブオイル&松の実&にんにく(好みで入れなくてもOK)
&パルメザンチーズ!!(忘れてた)
あとはハンディーミキサーで ガーーーーーーーーーーーーッッッとやるだけ 笑

今日はシラスもあるし〜 オリーブオイルビネガー
オーガニックの良いやつ仕入れたし

あとは作るだけ ガンバリマス 笑


2008/08/07 15:35 | Comments(8) | 鍛える?!
ソロソロソロソロ?!
咳はまだ出るけど。。。

2008/06/27 13:00 | Comments(12) | 鍛える?!
そろそろ。。。
トレーニング復活しないと。。。

約2週間経過。。。

2008/06/24 23:06 | Comments(5) | 鍛える?!
習慣
現在、自分の食事メニューを見直し中〜

ごはん大好きな人なので w
炭水化物は重要だけど摂りすぎはね〜

ということで、まずは夕食をコントロール中

トレーニングもいきなりキツイだけでは長続きしないドコロか
膝だの腰が痛いだの・・・となりかねないので
そうなるとトレーニング自体延期せねばならず
結局続かないと言う悪循環に陥るワケで・・・

カナリ 自分に優しくメニューもコントロール中 笑


2008/06/02 14:59 | Comments(2) | 鍛える?!

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]