忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 20:15 |
今日の波
腿〜腰前後

29-04-08_2133.jpg

29-04-08_2138.jpg

本日の夕食は 期限の迫っているSPAMを使用
ただ焼いたダケ w
さすが豚肉。。。脂も凄いので何も使わず
そのまま焼いた

と言うか、久々に食べたけどこんなに塩辛かった???!
モ〜〜〜〜〜ゥ ビックリするくらい塩気が多かった

Hawaiiに売ってるSPAMおにぎり こんなに塩辛くなかった
と思うんだけどなぁ〜

今日はいつも板のことでお世話になっている
夷隅の live in clover ヘ行ってきました
気温も高く暑かったナ〜。。。

いつも車が停まっていて既に誰か居る時間帯なのに
誰も居ないゾ〜 今日休み?
もしくは営業時間間違えたかと思った w

久しぶりにAR井ご夫妻にもお会いできて良かったデス
Eオー夫妻をはじめ(笑)お会いしたみなさま またヨロシクでーす!


ァ。。。例の写真見ました。。。あの構図はチトキビシー鴨 (((w)))
早めに送ります

PR



2008/04/29 23:57 | Comments(8) | 食べておしまいっ!

コメント

味噌汁がうまいよ。
posted by take496d at 2008/04/30 07:40 [ コメントを修正する ]
徹さん、メディカルチェックの結果、高脂血症ということになりました・・・。
食生活気を付けていかないと、ちょっとやばいです。

またちょくちょく遊びに来てね~。
posted by あらいこづゑ URL at 2008/04/30 16:21 [ コメントを修正する ]
HarryさんもSPAMもお好きなんですか?
僕はあの油っこさがどうも…

うちの弟が大好きで、6月にハワイに行くと言ったら
40缶位買って来てくれと言われました。(絶対買いませんけど)
好きな人は好きなんですね。
posted by オイチ at 2008/04/30 20:53 [ コメントを修正する ]
96サン
そうなの?? と言うかですね。。。
あの塩辛さで みそ汁の具にして良いのか?
んー 10g超えそう 笑
posted by coo73 URL at 2008/05/01 21:34 [ コメントを修正する ]
こづゑサン
先日はお邪魔シマシタ〜
久しぶりにお会いできて良かったです

またコソコソお邪魔しますんで
ヨロシクお願いしまーす 笑

>高脂血症

ェー マジですか〜
とりあえずはドクターの指示を守って
いくのが良いかと!
地道にいきましょ〜〜〜!



posted by coo73 URL at 2008/05/01 22:02 [ コメントを修正する ]
俺もSPAM大好きです。食肉加工品には目が無いのです・・・。
posted by WAK! at 2008/05/02 10:34 [ コメントを修正する ]
オイチサン
友人にもらって?!期限が近づいて居るので
食べたのですが・・・
コンナに塩辛いモノだった???! と
驚く塩蔵デシタ。。。w

油使わずとも焼けますヨネー
しばらくSPAMは要らないかも w
posted by coo73 URL at 2008/05/06 01:56 [ コメントを修正する ]
WAK!チャン
好きなのーーー?!spam
私は大好きってワケではナク。。。
モウチョイ 塩辛さが少なかったらなぁ〜

タマ〜〜〜ニ で充分カモ(^^;)
posted by coo73 URL at 2008/05/06 01:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気づいたら | HOME | 小波>>
忍者ブログ[PR]