忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 05:28 |
謝肉祭 翌日。。。
さて・・・ 昨晩は凄かったデス


名古屋2日目。。。遅めに起床
(この時点で全くお腹は空いてない・・・(((笑)))

さて、今日はnanasチャンお仕事ですがその前に
Keikoちゃんも一緒にランチヘ!











食うのかよ〜〜〜〜〜 w
P9120414.gif

と いうことでイタリアンヘ

P9120409.gif

ベーコン&コーンのピザ

P9120410.gif

ほうれん草とサーモンのフィットチーネ

P9120411.gif

リゾット! ふわふわ玉子がのってます〜〜〜
チーズがタップリ〜〜〜 美味しかった〜

(この少し前の時点で・・・またお腹がいっぱい状態。。。)

P9120413.gif

ドルチェは3種類選べます
私はマンゴープリン&イチゴのミルフィーユ&バナナメイプル
バナナメイプルは激甘だった w

人は多かったけど席には余裕があったのに
出る頃には大混雑で順番待ち状態に変貌してました〜人気のようです

ドリンクも飲み放題で3人で3900円?!
安くないすか?!!大満足でした〜〜

東京や横浜周辺にある manma pasta バオバブに
似た感じのお店でした〜!
PR

2008/09/12 23:21 | Comments(0) | 食べておしまいっ!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<滞在26時間 | HOME | 謝肉祭>>
忍者ブログ[PR]