忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 13:14 |
滞在26時間
ランチ後
keikoちゃんはお店へ

伊良湖も波は上がってます!
(夕方見たら 千葉某所 ○でした〜)


nanasちゃんと私は遊びに w
向かった先はJR某駅のめがねやサン
なんかねー東京にもいっぱいあるらしい。。。知らなかった私


あとで解ったことだけどウチの兄は知ってました 
そういうところウチの兄は凄い(流行を追いかけるのは嫌いな人なのに)w


Zoff


本社は原宿のようです
オシャレなフレームが多く目の検査もキチンとしているし
何しろ安いのでお勧めで〜す


nanasチャンは新しくを作るってことで
私も最近ちょっと心配な部分アリ 視力他、見え方など
テストしてもらって作ってしまった w


前は1.5見えたんだけどなぁ〜〜〜 今は見えにくい
どちらかというと見えない 泣
まぁ1.2あるので良いのですがケアはちゃんとしないとダネ〜
最近はPCの電磁波カットするレンズ ってのもあるんですねー!
次作ることがあれば考えてみようっと


完成までマッサージヘ。。。
ここがやってもらってビックリ (@@)
揉み押し系ではなく ツネル。。。。。。。。。。w


や〜 痛かった・・・汗
なんか慣れない手法に二人で困惑 爆!
nanasチャンは痛くなくて くすぐったかったラスィ〜


次は揉み押し系で行きましょう!
そんなこんなでメガネも完成し、フラフラ遊んでいたら
夕方〜〜〜〜〜〜


急いでお店に〜〜〜keikoチャンが待っている〜〜〜!


nanasチャンとkeikoチャンは秋冬モノを整理&展示
その間を縫うように 私は店内物色 

P9130416.JPG
今回の戦利品 


P9130417.gif
ボードケース

あっっ! 忘れちゃイカン!!肝心の
ウェットのオーダーも忘れずにしました〜〜〜
今回はちょっと出来上がりが楽しみ〜〜〜!^^
(これが今回の本当の目的です w 決して 肉祭り主体ではアリマセン)
画像無いけど お留守番しているウチの兄貴にもお土産購入〜




その後
最終新幹線にのる前に またもやフードファイター 爆!
12-09-08_2145.jpg

nanas夫妻と
駅近くのラーメン屋サンヘ!
画像は白湯ラーメン! 美味しかった〜〜〜



マタお腹いっぱいデ 

P9120415.JPG
帰りはなんと グリーン車でした
初めて乗ったけど コレ ヤバイなー。。。
1回乗ったらノーマル指定席に
乗れなくなるくらい快適でした
(全席指定だったのだけど 普通指定が満席だったのだ〜)



また乗ろうっと! 



あっという間の26時間!
nanasチャン kimiチャン keiko夫妻
本当にお世話になりました〜〜〜 
やっぱり名古屋は楽しかったワ〜〜〜〜〜


なんか4年?5年も行ってないなんて
自分でも思えないくらい(^^;)


デ! ちょっと色々な意味で目標ができたので
またがんばりまーす!!
楽しみ〜〜〜〜


連休最初に久しぶりにリラックスできました〜!
本当にnanasちゃんに感謝です
ありがとう!^^













番外・・・・・・・・・・・・・・

OKZK大地震起きなかったじゃん! 良かった〜〜〜 
PR

2008/09/13 13:14 | Comments(9) | Trip

コメント

ピーナッツ 食べないで取っておいてね (^_-)-☆
posted by うこん at 2008/09/13 13:55 [ コメントを修正する ]
うこん君
ウタゲ開催で一気に無くなっちゃうヨ〜〜〜ン(笑)
posted by coo73 URL at 2008/09/14 14:01 [ コメントを修正する ]
日記読んでるだけでお腹一杯になりました。笑

楽しさが伝わってきますよ、良い旅行でしたね。
ウエットオーダー良いっすね~もう3年もオーダーしてないです…
posted by オイチ at 2008/09/14 21:04 [ コメントを修正する ]
オイチサン

>読んでるだけでお腹一杯

やっぱり 笑 

帰るまでお腹いっぱいでした w

ウェットスーツは また生地が進化してまして〜〜
軽くて暖かさ抜群! ってヤツをオーダーしてきました(^-^)v
posted by coo73 URL at 2008/09/14 23:08 [ コメントを修正する ]
ウエットの仕上がりの時は、着いていきます!!
って、郵送かしら??

いいな・・・プチトリしましょーよ。。しましょーよーーー。。
しましょーよ~~~←しつこい(笑



しましょ☆
posted by nori at 2008/09/15 20:01 [ コメントを修正する ]
今年はセミドライを新調しちゃきゃ
posted by oo73.com URL at 2008/09/15 22:38 [ コメントを修正する ]
本日 海から戻りましたぁ~
週末は 本当に楽しかったです~~
こちらこそ 色々ありがとうございました
また いつでも遊びに来て下さいね~~~
写真もありがとうございます
posted by KEIKO at 2008/09/15 23:34 [ コメントを修正する ]
oo73丼
どんなカラ〜〜〜?!
posted by coo73 URL at 2008/09/16 00:12 [ コメントを修正する ]
KEIKOチャン
こちらこそ突然お邪魔して〜〜〜
ありがとう! 楽しかったし美味しかったネ〜〜〜 w

写真無事届いたね! 良かった!
また遊んでね〜!^^
posted by coo73 URL at 2008/09/16 00:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たまには | HOME | 謝肉祭 翌日。。。>>
忍者ブログ[PR]