忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:09 |
動画
昨晩はちゃんこデシタ w
今年3回目のボーーーネンカィ
 


09-12-08_1944.jpg


いや〜〜〜 昨日は寒かったーーー
幹事noriチャン ありがとう!
楽しかったよぉ〜ん ご一緒したミナサン
お疲れ様でした
 
PR

2008/12/10 00:25 | Comments(8) | 食べておしまいっ!
昨日は・・・
忘年会でした@湘南で 笑
電車で行ってきました〜



07-12-08_1237.jpg


○倉まで行き乗り換え
と言うかですね・・・
反対側の出口へ降りたの初めてカモ・・・笑


で マタマタ電車に揺られて


PC071010.JPG


待っていたのはコンナ景色快晴でした


ちょいと遅れての到着でしたが
夕方まで呑んで話して(居座り?)
終わった頃には 夕陽が沈んじゃったじゃ〜〜〜〜〜〜ん 涙


PC071011.JPG


何ともノンビリした1日になりました
波は・・・・・・・・・・・・アリマシタヨ〜
ちゃんと乗れてました
電車であの周辺行ったの初めてだけど
知らない一面が見えて とっても楽しいTripでした(近場だけど w)


友達は ロンボクへ行くそうです
日程的には綺麗にズレていたけど
お互い良い波当たると良いねぇ〜〜〜! (^^)



ご一緒したみなさまお疲れ様でした♪

2008/12/08 21:20 | Comments(2) | 食べておしまいっ!
遠征
さて・・・本日は第2弾忘年会でございます 


ちょっと遠征シテキマ〜ス  
初○○○が楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 


2008/12/07 00:03 | Comments(0) | 食べておしまいっ!
冬ですな・・・
昨晩は今年最初の忘年会デシタ 

29-11-08_1918.jpg


カニカニカニ〜〜〜 


PB291005.gif


と言うわけで今年も美味しかった〜
幹事Ubチャンいつもありがとう
お誕生日オメデト〜〜〜〜ぉ


さて明日はn&mコンビと海です
早起きせねば 


2008/11/30 00:36 | Comments(0) | 食べておしまいっ!
第二回
昨夜は第2回目のmrtサンへ行ってきました! ワーィワーィ

2008/11/09 23:58 | Comments(4) | 食べておしまいっ!

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]