忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 09:28 |
これで
11月も今日で終わり 早いナー

しかし。。。今月は散々な状況だった

中旬に体調最悪。。。

爺5はぶっ壊れ そして3日ほど前からノドの痛み再発
と思ったら なんとノドに口内炎
こんなの初めてだよーーーーー

まぁ今日は何とか復調の兆し アズノールのうがい薬よりも
ルゴール直接攻撃の方が荒療治だけど100%効いた。。。w
ルゴールをノドに塗るなんて小学生以来かも

爺4PBでお仕事 卓上が全然片付かない
そして・・・MOに若干のファイルバックアップが
残されていることが解り救われた

まぁ年末じゃなかっただけマシか! とポジティブ思考
PB300001.JPG

スタバの今年のX'masバッグ この画・・・おかしくネ?!
ちなみに裏画もよく見ると謎な画です
気になる方は最寄りのスタバへどうぞ
PB300002.JPG
PR

2007/11/30 11:40 | Comments(2) | medicine

コメント

この商品には無関係ですが
多かれ少なかれ関係者としては。。。。
う〜〜〜ヌ。。。。汗
posted by oo73.com URL at 2007/12/04 22:41 [ コメントを修正する ]
oo73丼
ワハハっっ 
今年のは不思議な画デスヨ

ウケ狙いなのかなー w
posted by coo73 URL at 2007/12/05 00:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遂に | HOME | 昨日見た>>
忍者ブログ[PR]