忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 15:11 |
ふーぅ
若干落ち着いてきました。。。

実は。。。母が今週緊急入院

日曜に面会した時にすこ〜し具合が悪い?
と思い 帰りがけに老健のスタッフには
注意してもらうように声をかけておいたのでした。。。

翌朝、老健から電話が入り、病院に連れて行くとのこと
私は急遽病院へ

救急室に運ばれていた(救急系初めて入ったカモ。。。)
CT&MRの結果を主治医から聞き 即、入院決定

1ヶ月前に退院した時は結構部屋は空いていたのだが
現在、個室しか空きがない状況とのことで
豪華部屋に滞在決定 

一応 部屋を決めるにあたり、どの部屋にするにしても
承諾書というのが必要なんだけどそれを私に手渡しながら主治医が 

『今ねーお部屋に空きがなくて、僕だったらとてもこんな払えないんだけどねぇ〜』

とジョーク混じりに 母の容態は良くないけど ちょっと 和んだ w
まぁ高いけど、状況考えると個室で良かったな

&同じ日 救急で運ばれてきた方が非常に多くて、部屋に空きがないと
断られている方も居たそうな。。。
入院まで必要ナシと言うことでタブン状態により
断っていたんだと思うけど。。。

ちなみに豪華部屋 1日 24000円 也 
他の人に気を遣わずに済むし テレビ見放題 ←そこですか・・・w

3日目くらいから食事も少しだけど摂れたし
今日26日からリハビリも始めた様子。

最近はリハビリ開始が凄く早いのです 昔はいつまでも安静だったけどねぇ
それで、逆に良くない方向へってのもあったと思うナー
健康な人も病人もいつまでもジーッとしてちゃアカン!!! ってことね

非常に少しずつだけど状況が良くなっているようなので 
ガンバレ!!! My Mother ♪



PR

2008/06/26 23:57 | Comments(7) | medicine

コメント

日記を更新していて驚いた。

その後、如何でしょう?

順調ですか?
posted by oo73 URL at 2008/06/27 15:42 [ コメントを修正する ]
oo73丼
ご心配かけてすみません

お忙しそうなので、あまり迷惑かけちゃ
いけないなーと思い
ご連絡しておりませんが
今のところ順調です かなり少しですけど
昨日はリハが始まったようです
詳細は主治医からも
聞いていないのでわかりませんが・・・

なんもない感じではないですが
そのくらいの気持ちというか
心持ちでないと保てない部分もあり 汗
その辺りは弱いので気を張って
やっております! 

みなさんに迷惑かけますが
よろしくお願いします
posted by coo73 URL at 2008/06/27 17:06 [ コメントを修正する ]
緊急入院&個室ですか、いろいろと大変ですね。
僕も今まで一度だけ入院した時に部屋があいてなくて個室になりました。
治ってから心配掛けるは、金はかかるはでバカ息子と怒られたの覚えてます。

お母さん、一日でも早く良くなるといいですね。
Harryさん、お母さんお大事に。
posted by オイチ at 2008/06/28 00:37 [ コメントを修正する ]
微塵も思っていねぇーーーぞぉーーー
posted by oo73.com URL at 2008/06/28 06:54 [ コメントを修正する ]
おかあさま、元気になるといいですね♪

ねーさんも、もう体壊さないようにいっぱいいっぱい食べてね~。
posted by nori URL at 2008/06/30 13:30 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます!
がんばりまス!
posted by coo73 URL at 2008/06/30 16:55 [ コメントを修正する ]
noriチャン
ありがとう! 

ェ? いっぱい?? (^^;)
適度に食べます 笑
posted by coo73 URL at 2008/06/30 17:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ソロソロソロソロ?! | HOME | 天気が〜>>
忍者ブログ[PR]