忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 01:07 |
ソロソロソロソロ?!
咳はまだ出るけど。。。

トレーニング復活しないと!!!

と言うわけで。。。今日のランチ(全く話に繋がりなくスミマセン。。。)

P6270113.JPG

冷やしうどん&山盛り野菜
冷やしうどんは鶏肉入りなので一応蛋白室摂取
油揚げが若干入ってるけど、全体として和風 
サラダはこれで210円
結構 腹持ちがヨロシイ!! 笑

本当はお弁当作って持っていきたいけど ちょっとココ数日ドタバタしていて
作る気力が落ちていたので来週からまたガンバリます w

P6260112.JPG
そして・・・
もうすぐ七夕なのね〜〜〜〜〜〜 
病院の1階フロアに笹が置かれており
自由に短冊が作れるようになってます
これはそのひとつ・・・・・・・笑

絶対 病棟の看護師か内部スタッフだよな。。。 爆笑
実はもう一つ見つけて それには『良縁!!』 と
書かれてました w

しかし、昨日帰りがけにそれを見ていたら母がお世話になってる病棟の
看護師が通りかかり その短冊の 縁 という文字
間違ってるんですよ〜 




 ・・・         なんですよね〜 

ちなみにうちの病棟です ナイショです と言ってました

願いは叶うのか!!!?? 

相当和みます この病院  笑

PR

2008/06/27 13:00 | Comments(12) | 鍛える?!

コメント

緑じゃねぇ、、 どうなんだろうねぇ〜笑

母上様 お大事にです。。
病院って聞くだけで 病気になりそうで
病院嫌いな私ですが、、
なんだか風邪っぽいのですわ、、
咳じゃなく鼻がぐずぐず〜〜
なんか すぱっと 健康になるワザないでしょうかねぇ。。やっぱ薬かしらん。。
いや、野菜かしら。。最近あまり食べてないかもぉ〜〜〜
posted by nocchi URL at 2008/06/27 15:20 [ コメントを修正する ]
nocchiさん

そうなんですよ・・・
ミドリ。。。じゃぁ〜ね〜 汗。。。

母 ありがとうございます
ですよね 病院って聞くと 確かに
nocchiさんも風邪?! お大事に!
わたしはまだ完全に治ってない感が
ありますが無理矢理治そうとしてます w

薬よりも野菜ですよ!! 野菜重要 笑
クスリは呑まなくて済むなら
使わない方がGOODデス!^^

ノドに近いノデ@鼻
ウガイも結構効くと思います
粘膜系からきますからねぇ・・・風邪

posted by coo73 URL at 2008/06/27 17:16 [ コメントを修正する ]
いいですね~
和みますね~~。

で、お姉さまはどんな願いを?


母上様の具合が、早くよくなりますように。


posted by まゆ at 2008/06/27 18:36 [ コメントを修正する ]
緑かぁ~イケテマスね。笑
ま、信じる者は救われるはずです、きっと。

七夕なんてすっかり忘れてました。と言うより社会人になってから
七夕なんて気にした事ないかも。

そうやってつまらない大人になっていくんでしょうね…
posted by オイチ at 2008/06/28 00:42 [ コメントを修正する ]
Made by coo73さんかと思った(ニヒヒ
posted by oo73.com URL at 2008/06/28 06:52 [ コメントを修正する ]
良緑が訪れますように
posted by うこん at 2008/06/28 14:36 [ コメントを修正する ]
私もすっかり忘れていました。
七夕って、妹の誕生日なんだけどね…忘れてた。

ねーさんも、いっぱい頼み事してください
posted by nori URL at 2008/06/30 13:26 [ コメントを修正する ]
まゆちゃん
願いはですねぇ〜 
母も含め 病院に来てる人
みんなが早く良くなるように! と!
posted by coo73 URL at 2008/06/30 17:01 [ コメントを修正する ]
オイチさん
カナリ 大ウケです@短冊

でもこれ見なかったら
私も七夕なんて忘れていたカモです w
posted by coo73 URL at 2008/06/30 17:03 [ コメントを修正する ]
oo73丼

ェッッ? 私??
コラッッッッ!!! w
posted by coo73 URL at 2008/06/30 17:03 [ コメントを修正する ]
うこんクン

そのように願いマス w
posted by coo73 URL at 2008/06/30 17:04 [ コメントを修正する ]
noriチャン
季節的なイベントって
意外に忘れるよね〜

七夕誕生日〜 ♪〜
良いねー!^^ 
おめでとうございます@妹さん

ァ。。。まだか。。。w
posted by coo73 URL at 2008/06/30 17:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<道具。。。 | HOME | ふーぅ>>
忍者ブログ[PR]