忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 16:22 |
ハハハ!
今日は鹿 デハナク。。。歯科ヘ

数年前まで健康診断の中に
歯科健診も組まれていたのがなくなってしまい
ちょっと気になっていたので行ってみた

若干気になる所も有りその辺をドクターに伝え診てもらった
歯槽膿漏関係のチェックのためレントゲン撮影

結果 特に歯周病や歯槽膿漏など大きな問題はナシ

むし歯も無いとのこと ウヒョヒョヒョッッッ

と言うわけで・・・今日は歯のクリーニングしてもらった
歯茎中心にブラッシングしないと良くないソウデス やっているツモリだったが。。。

やっぱ電動ハブラシにするかなぁ
実は既に持っているんだけどナーンカ磨いた気にならない
気がして・・・・(使ってないクセに w)  

ドクター曰く磨き方がNGラシイ
PR

2008/02/09 11:48 | Comments(6) | medicine

コメント

磨きますか(爆)


雨が止んだ南房総は静かな夜です
明日は…ウシシ
posted by oo73 at 2008/02/09 20:54 [ コメントを修正する ]
歯、大事ですよね~。

僕も前に行った時、磨き方が悪いと注意されました。
やはり歯茎をきちんとマッサージするようにケアしなさいと
言われました。歯は治せるからとのお話でした。

気になる部分あるから僕も近いうちに行こっと。
posted by オイチ at 2008/02/09 21:43 [ コメントを修正する ]
っていうか・・・もう今日ですが・・・

風強くなるみたいっすよ!
お気を付けて〜〜〜!

ピカールって。。。。




サビ取りじゃん! 爆
posted by coo73 URL at 2008/02/10 01:55 [ コメントを修正する ]
オイチサン

そうなんですよ・・・
ブラッシングが悪いミタィです
ヤッパリ自分の歯が一番ですからねぇ〜

そんでもスポーツ選手は、歯酷使してるんで
もっと大変なんだろうなぁと思います
マウスピースもありますけどね〜

そういう意味で自分たちも気をつけないと〜
スポーツにも歯は大切ですから♪
posted by coo73 URL at 2008/02/10 01:59 [ コメントを修正する ]
研磨剤です。

幸い緩オフ 面○で楽しめちゃいましたフフフ
posted by oo73.com URL at 2008/02/10 23:04 [ コメントを修正する ]
昔・・・自転車磨くのに使ってたヨウナ・・・
デモ

サビ取り効果もアルミタイですよん^^
波も良かったようで!
posted by coo73 URL at 2008/02/11 00:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年会 | HOME | 雪に>>
忍者ブログ[PR]