忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 10:28 |
若干。。。
体調上向き?!(語尾上げか。。。w)




先週大変なことが起こっていて。。。
それはoo73丼の所で知ったんだけど。。。

n家 焼失。。。先週車で行ったり来たりして
見ていたので驚きと言うより 言葉がない

土地取得してから
草ボーボーで整地する当時から見てるし
何とも言葉のかけようがないけど。。。

とりあえず本人にコンタクトは取れたので自分の体調次第で
日曜にでも差し入れしに行こうかなぁ〜と

しかし この人のあの気持ちの切り替えとパワーは
何処から来るんだろうねぇ 

n家

普段会わないけど、通るし 笑 
ポイントで車見かけるとか? 笑
ブログもlinkしてないし 笑

やっぱ困った時はお互いさまでしょ〜〜〜! 




PR

2008/06/17 21:10 | Comments(2) | medicine

コメント

体調、少しずつよくなってきましたね!
よかったよかった。今回、長かったような(・・;)

語尾、上げ上げで、
今年も行きますか?(笑

って、火事の件の記事に似合わないコメントすみません・・・^^;;
posted by nori URL at 2008/06/20 12:19 [ コメントを修正する ]
noriちゃん

>今回、長かったような(・・;)

ぇえ〜〜〜。。。 加齢に伴う長引き 爆
と言うか まだ咳が出るので (T_T)
引き続きおとなしく。。。

>語尾、上げ上げ

そうねっっっっっっっ
posted by coo73 URL at 2008/06/20 17:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近行ってないけど・・・ | HOME | 無理矢理>>
忍者ブログ[PR]