忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 15:03 |
無理矢理
仕事に来ております。。。

休めば良いじゃ〜ん! と思われるかもですが。。。
自分しか出来ない仕事があって無理

ほとんど。。。


気力 です  

はぁ〜〜〜〜〜〜〜 人にもうつしたくないし 
ホント早く抜けてクレーーーーーーっっっ!!

そして・・・昨日は毒素でも抜けるんじゃないかと思って(笑)

薬草湯に入ってみた やっぱりお風呂はノド楽になりますねぇ〜〜〜
この薬草 実は以前テレビで見たとある温泉宿から取り寄せたモノ

(母に良いかな〜と思い取り寄せたノダ その後この温泉宿テレビの
影響か激混雑で予約取るのが大変らしい。。。宿からそんなメールが来た 日帰りも良いらしいよ〜)

冷え性とかの人は最高に良いかも! お風呂から出たあともポカポカなのよ〜
詳しいことはマタのちほど書きます〜〜〜
PR



2008/06/16 10:23 | Comments(6) | Work

コメント

まだ、完治してないんですね。。
本当にしつこい菌ですな…

私も仕事…自分しか出来ない仕事があるから、
結構、無理しても出る事があるから、わかります。。
前の会社は、休み放題だったんだけどな…

お大事にしてくださいね。
posted by nori URL at 2008/06/16 12:38 [ コメントを修正する ]
現実逃避前に長引いてまんナ。。。

栄養摂取と安静 をタプーリと
posted by oo73 URL at 2008/06/16 17:05 [ コメントを修正する ]
noriちゃん
気力だけで頑張ってる状況〜〜!
何とか今週中には復活!!!! した〜ぃ

スクール受けたって??? 
今度伝授してください 笑
posted by coo73 URL at 2008/06/16 19:55 [ コメントを修正する ]
oo73丼
倒れそうでもご飯きちんと作ってるし
野菜もたんまり食べてるのに。。。
まじで治って欲しい

ここまで来たら気合いですわ
posted by coo73 URL at 2008/06/16 19:58 [ コメントを修正する ]
ありゃりゃ! 早く元気になーーーーーれ
posted by Mチャン at 2008/06/16 23:45 [ コメントを修正する ]
ジワジワとですが回復??? の感じ?!
焦らずに完治させます!!!
posted by coo73 URL at 2008/06/17 21:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<若干。。。 | HOME | きょうも。。。>>
忍者ブログ[PR]