忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 13:50 |
5月19日
今日は午後から休み 

退院の手続きと老健入所の手続きと
あっと言う間に夕方になってしまった。。。

退院時にはちょうどステーションに看護師ドクター含む 20人くらい居て
さすがに5ヶ月もお世話になったので ほとんどのスタッフが
ウチの母を知っている。笑
ご挨拶に寄ったら『
良かったわねぇ〜と口々に声を掛けて
頂きました。 嬉

退院は嬉しい事なのだけど、お世話になったみなさん
とお別れなので何とも悲しいと言うか・・・寂しいと言うか

でも隣だしいつでも遊びに来てね! と言って頂いた。
ありがたいことです。本当にお世話になりました。

病院の面会時間はカナリ緩やかで基本朝から
夜消灯まで時間制限がなかったけど
老健は夜8時まで・・・仕事終わって速攻行かないと
間に合わないなー

PR



2008/05/19 23:33 | Comments(0) | medicine

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<開港30年 | HOME | 予想していた?!>>
忍者ブログ[PR]