忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 15:15 |
お題
今朝 ボスから(上司ネ!)指令が・・・ 

何か。。。と言うとresearchのお題目。簡単に言うと研究課題とでも言うか

それも2項目も。。。 笑 (本当は半泣き。。。)
今自分が興味を持っている分野に近いものが有るので内容は良いとして
(この1年間でスグ結果出せるモノじゃないしぃ。。。)

ひとつは ある特定疾患に対するリハビリプログラムについて
2つ目は 予防のためのプログラム作成(転倒とかイロイロイロイロ)


何せ 2項目。。。(しつこい)  どーーーすんのコレーーー w

高齢者の寝たきり&転倒予防プログラムなどについては
家族の介護経験から本取り寄せたり文献調べたりもしていたので
かなり興味は有る。。。問題は疾患のホーだなぁ。。。 
 




まずはチマチマ調べるかネ〜〜〜! はぁ〜〜〜〜。。。w


話は変わりますが、プリンターのインクカートリッジ回収 郵便局にも回収箱が
設置されるらしい 意外に回収率低いノカナ?
家庭じゃそんなにチョコチョコ交換しないけど便利かもですねぇ@郵便局
PR

2008/04/09 09:42 | Comments(0) | sports medeicine

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ベントー(Filemakerジャナィヨ) | HOME | ようやく〜>>
忍者ブログ[PR]