忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 10:41 |
どすっっっ
昨日は朝からトレッドミル(ランニングマシンね)の移設作業&
午後は4台あったトレーニング機器のPCのデータ整理作業。。。

移設作業は無事終了 男性5人がかり。やっぱモーター部は
相当重かったようで作業終了後 疲労困憊の様相
ありがとうございました。

そして問題の午後。。。
ウチにある測定機器(特に筋力系)は自分たちが使用するPCを
除いて 『DOS』環境でしか動かないモノがほとんど。。。

今更言っても仕方ないけど、Winの環境で使える仕様になる
ハズ だった?!ものが途中で本国メーカー(主に米国)が
やめてしまった為、未だにDOS環境でないと使えない。
(使えねーーーーー ま、プログラムの問題だから仕方ない部分もアルケド)

マシン自体は非常に状態も良いし(メンテちゃんとやってますw)
機器自体の構造や測定原理も優れているのに
カナリもったいないのよね。。。DOS環境で使えるパソコン本体を入手
するのも年々困難を極めているし・・・

まぁ数百万?でも出してもらって?
最新機種にでもすれば? Win環境になるけど
それも何だかねぇ。。。

デ、肝心のデータ整理 4台のPCのデータを1台で管理したい ←希望ネ
そしてデータ移行し上手く行ったかに見えた作業は ドツボに・・・

チョット甘く考えすぎてたなぁ。。。名前とファイル番号。。。
データ自体は移行されているが重複している番号、同姓同名など
様々な問題で呼び出せないファイル多数。。。。オィオィ(^^;)

結局 業者が最新データの入ったPCをお持ち帰り 宿題作業となりました
自分のPCも入院中ダシィ ナンカPC系呪われている?

気になるのは。。。爺5マシンの見積り。。。ナーンカ
HDD交換の刑っぽい気がする。。。のは キノセィ?
PR

2007/11/28 01:24 | Comments(0) | Work

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日見た | HOME | やっぱり>>
忍者ブログ[PR]