忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:34 |
5号線
土曜夜に車の修理が完了!

原因はやっぱり 後部左側のベアリングでした。
今の部品ってのは一体型が多くブレーキホースなど
全て取り外しての作業〜

で、タイヤも新品に交換したし考えられる原因は全てチェック
これで当面問題は起きないでしょう w

その後 ショールームにあった新型車をいろいろチェック
ウチはセカンドシートがリフトなので
その辺りの仕様もいろいろ資料もらってみた 
オーテック製もいろいろで、メンテは自動ドア関連の会社が
やってたり、取り付け部品によっても色々らしい。。。

ウチのも今のところ不具合は過去無いので念のため聞いてみたんだけど。。。



それより〜 首都高5号線の事故。。。
アスファルト溶け出してしまって大変らしいです@復旧

開通のメドが全くたってないみたいですね。。。

PR

2008/08/04 16:50 | Comments(4) | くるま

コメント

治ったようですね 右は交換しなかったのかな?
低燃費車に乗り換えるのがecoと言われているが 物を大事にしないことが果たしてecoなのか考えさせられます
posted by うこん at 2008/08/04 21:05 [ コメントを修正する ]
うこんクン
左側だけ 両方?とも悩みましたが〜
それなりの金額になるので まぁ様子見デスナ

そうなんだよねー 新しいのも燃費とか?
そういう面でecoなのかもしれないけど
買い換えるってことは 不要なゴミがでるもんね 

中古車も使われ方にかかっている気がするな
posted by coo73 URL at 2008/08/04 21:51 [ コメントを修正する ]
車直ったみたいで良かったですね。

やはりベアリングでしたか。FFだったらリヤは安いケースもあるんですけどね。
4WDだと部品点数が多くなるので工賃も高いケースが多いです。

熱中症の件アドバイスありがとうございました。
スポーツ飲料かなり薄めてチョビチョビ飲んでます。
posted by オイチ at 2008/08/05 22:50 [ コメントを修正する ]
オイチサン
直りました 
ソウナンデスヨ。。。昔は部品もバラバラ単一だったようですが
今は一体型になっていてそこ自体ガッポリ交換でした

&外すのにプレスしないと外れないようで
それも工賃高の一因のようでした

何だか雨もウチの付近は避けられているミタィ?? で 汗
中途半端な雨で蒸し風呂にナッテマス。。。泣
posted by coo73 URL at 2008/08/05 23:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<骨で1万円♪ | HOME | 仕入れ>>
忍者ブログ[PR]