忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 12:23 |
仕入れ
ちょっと野菜を仕入れるハズが・・・
スイカやら梨まで 

スイカ1400円って安いんだろうか・・・?
普段買わないので安いのかどうかわかんないけど買ってみた
知ってる人ぉ〜〜〜!? 教えて!

(BBQ用の野菜&デザートの仕入れはここに決定ダナ。。。笑)

そして家に帰ると田舎からメロンが届いてるし (^^;)
も〜ぅ冷蔵庫満員。。。

03-08-08_2333.jpg



03-08-08_2341.jpg

そしてこれも安かったので。。。
@1枚700円くらいの計算

見たことある??
売ってたのはコノ2作だけなんだけど
全部で3〜4作あるらしいのよねぇ〜〜〜

ぁ・・・海も満員でした サイズは腿〜腰って感じ。。。
きょうは3週ぶりに行きました とりあえず布団干し&掃除
&更新手続きで終了

PR

2008/08/03 00:07 | Comments(2) | モロモロ

コメント

長野の直売所でで、おっきな美味しそうなのが、700円で売ってました。

スーパーではいくらくらいなんだろ…。
posted by まゆ at 2008/08/04 08:03 [ コメントを修正する ]
マユチャン

ホホ〜〜〜ゥ 700円!
そりゃ安いねーーー!

きょう近所のスーパーで見たら四分の一が398円だった
ってことは。。。1600円くらい???@丸ごと
posted by coo73 URL at 2008/08/04 21:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5号線 | HOME | 暑いっっっっっっっ!>>
忍者ブログ[PR]