忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 22:02 |
Nobody talks, Nothing changes
「六ヶ所再処理工場」署名活動の締切とイベント

1月27日(日) 日比谷野音でイベントがある模様。

色々なサイトの情報を見させてもらっているけど、
実際どれだけ大変な事なのかミナサン解ります?!
理解していないのにタダ 『反対!』 では意味ないよなぁ
とも思う。

でもイギリスでは 既に稼働している再処理工場周辺で
健康異変などが起きていて大変な問題になっていたりするワケで。。。

日曜午後 銀ブラついでに日比谷ヘGO
私は行ってみます。

ストップロッカショJP/

そして全然話は変わるけど 探しているモノ

が見つかりそ〜

『バックギャモンの携帯盤』

幾つか候補はあるんだけどナカナカ良いものが
見つかりません。って言うか扱ってるトコロが極端に
少ないんだよねぇ

バックギャモン知ってます?? 簡単に言えば陣取りゲーム。
これがですねぇ 意外に面白く奥が深い!
ナカナカ上手くナリマセヌ。。。
対戦相手が居ないと出来ないので普段はDS相手に対戦なのよ〜〜〜 w
PR

2008/01/23 10:21 | Comments(6) | 波乗り

コメント

ゲームするんですね…。
意外な一面ですね。
私は、ゲーム類は苦手なんですよ…。
posted by まゆ at 2008/01/23 22:00 [ コメントを修正する ]
放射能、見えないだけに怖いですよね。

どんなに便利な物でも、その分リスクがあるのではね。

Harryさんゲームもされるんですか。僕、この手もまったくダメで…
モバモバの日記なんか解読不能でした。
posted by オイチ at 2008/01/23 22:13 [ コメントを修正する ]
まゆチャン
そぉーーー???@意外。。。
デモデスネ。。。全然ゲーマーじゃないです w
持っててもヤラナイ事多いし
普段持ち歩いてはいないのよねぇ〜〜〜 

バックギャモンは良いよ〜!
カナリの頭脳ゲームです 笑
posted by coo73 URL at 2008/01/24 00:41 [ コメントを修正する ]
オイチサン
2月に本格稼働なんですよ
どうなっちゃうンでしょう。。。
波乗り出来なくなるってのも
ウソじゃない話だと思う部分あります

とりあえず日曜は見てきます。

モバモバ 爆
ェート 単に好きなダケなんですョっ w

ゲームはですねぇ。。。もっと達人がいます
超ゲーマーですっっっ 笑
そぅ オイチサンも良くご存じの w 

私なんか全然やらないホーです@ゲーム
買うンですけど 微妙に続かない 笑
そんでも プレステ ゲームキューブ
と ゲーム機は何気に持ってるンです

持ってるダケって言われます 爆
posted by coo73 URL at 2008/01/24 00:49 [ コメントを修正する ]
未だに、勝てないです(DS)

日曜日、用事が早く済めば私も行こうかなぁ~。
あんまりわかってないんだよね。六ヶ所村の件…

もし、時間があえば連絡しま~すヽ(*^^*)ノ
posted by nori URL at 2008/01/25 12:15 [ コメントを修正する ]
noriチャン
バックギャモン 
勝てることは勝てるのよ ゥヒヒっっ
デモネ・・・ 詰めが甘いので
良くやられちゃいます
今度対戦する?! (^^;)

日曜日行こうとは思ってますが・・・
時間的にどうなるか。。。ちょいと
モロモロの事情がアリ。。。
微妙な所でもアルノデス。。。

解らない事が多いので一度はきちんと
聞きたいと思ってるンダヨネー
posted by coo73 URL at 2008/01/26 00:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々に。。。(チョット更新) | HOME | モバモバ>>
忍者ブログ[PR]