忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 21:33 |
Air
林檎が〜〜〜 




ぶっ壊れか? w


接続状態が良くないようで。。。内部でアクセス出来ていたものが
繋がらなくなったと。。。



結局別のステーションを設置した


いろいろ調べていたら Pass不設定なモノがあることが判明 爆


アブナい アブナい (^^;)


ハィ! 読んでくださっている方で 
なんの話??!と言う方のために解説 ♪

Air mac とは
無線LAN接続するためのツールです
それが何かのトラブルで通信できなくなりまして。。。

LANケーブルでの接続は可能なので大事には至ってませんが。。。不便なこともアリ
とりあえず別のAir macにて
無線環境を修復 

と言うわけです。。。 セキュリティーも確認したので 
無銭アクセスは不可能ょっっっ 

PR

2008/09/19 17:16 | Comments(4) | 林檎ちゃん

コメント

さっきから一体何語えすか?
posted by たかし at 2008/09/19 20:48 [ コメントを修正する ]
w
たかしサン
窓機だと何のことやら。。。って感じですよね (^^;)

posted by coo73 URL at 2008/09/19 21:37 [ コメントを修正する ]
常習犯でしたが、入れる=入られるので
大事な処理は有線で。

今は必ず有線ですが自宅からの使用端末だけで3種類ゴザイマス。
ちなみにエアーは放置プレイっす!
posted by oo73.com URL at 2008/09/20 20:48 [ コメントを修正する ]
oo73丼
線が無いのは便利ですけどね!

無線は速度も遅いしねぇ〜 
若干のタイムラグが気になりますナ

自宅のを無線にしようかと思ったけど
良く考えたら 無線仕様にしてなかったのでダメだわ。。。(^^;)



posted by coo73 URL at 2008/09/21 11:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょうは | HOME | 壊れ物シリーズ>>
忍者ブログ[PR]