忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:10 |
きょうは
 はあったと思うけど 仕事でした〜


きょうは昼から仕事


昨年からやっている一連の仕事関係の方を招いて
ランチパーティーでした



お料理はヘルシー料理をケータリングで注文し
それ以外は参加者が1品持ち寄り(強制はせず)という感じで


20-09-08_2136.jpg


何故ヘルシー料理かというと 
メタボ関連 の仕事だから 笑

20-09-08_2137.jpg


画像は 自宅に持ち帰ってきたモノを
撮影したので(会場では忙しくて取り忘れ 汗)
お見苦しいですがご了承を・・・


自分は 鳥のバジル蒸しと
例の カボチャのゴマ和え & コーヒーゼリーを持参


他の方のお料理も 
栗ごはん カボチャサラダ 紅茶豚(紅茶に豚肉を漬ける)
炒り豆腐 豆を使ったスィーツ などなど


どれもとても美味しく 料理の参考になりました
レシピは後日 ここでも紹介したいと思いま〜す♪

PR

2008/09/20 23:57 | Comments(2) | Work

コメント

メタボな私は、こんな美味しそうなのを食べて
脱メタボになれるのなら嫁になります(笑)

ムコでもかまいませんよー(爆)
posted by まきたろう at 2008/09/22 13:33 [ コメントを修正する ]
まきたろうサン

>脱メタボになれるのなら

イェ・・・こんな美味しそうなモノはモチロンいつもは
食べれませんよ!!!!! 笑

メタボ改善は生活習慣改善なので・・・実際のトコロ
ミナサン 食事が一番苦労されています

運動の導入は以外にスムーズです
食生活だけは、やはり生まれた時から・・・ナノで
簡単に変えて行くことはナカナカ難しいようです

特に 女性は家族の食事も作ることから
色々と大変なようです。

>ムコでもかまいませんよー(爆)

ぇっっっ できれば ソッチで! しかも紹介で!! 爆!
嫁は・・・汗
posted by coo73 URL at 2008/09/22 20:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<iPhone | HOME | Air>>
忍者ブログ[PR]