忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 19:15 |
波は〜
あったのですが
家の用事ができてしまい 終わってから
某所へ。。。


コールマンのアウトレット

意外にイロイロなものが置いてありました
14-09-08_1754.jpg


↓ 店内はこんな感じ

14-09-08_1725.jpg


最近の傾向か 
こういう非常時関連のものもありました
画像のセット な〜んにも持ってない!
って人にはお勧めですね

ちなみに価格は83000円でしたけど・・・

14-09-08_1805.jpg

でも割安とは思いますネ これだけのものが入ってれば。。。


デ、今日はダメ元で 先日のビ〜ビ〜キュゥ で活躍できなかった
ツーバーナー を持っていき修理可能か見てもらうことに〜


結果> 
燃料タンクに空気を送り込むポンピングバーの中に
ある棒が曲がってました。。。驚
長年使っていたのもあるけど曲がってしまうこともあるんだそうです。。。
別売りの補助レバー使うと曲がっちゃうらしいデス


パッキンも交換して しめて修理代金 210円也
良かった〜〜〜 直って!


これで心おきなく 枝豆 が茹でられます 笑

PR

2008/09/15 00:03 | Comments(12) | 道具

コメント

寒くなる前に 次回開催 企画して下さいね
posted by うこん at 2008/09/15 09:42 [ コメントを修正する ]
同じく、次回開催企画楽しみにしておりま~~す

ちなみに、うこん先生のスクールも希望(爆

てか、マジに、日程希望出していいですか?(笑
私のフラがない時に・・・・・・・・・・・・・
posted by nori at 2008/09/15 19:58 [ コメントを修正する ]
格安で修理出来て良かったですね!

次回BBQ、やっぱり日曜ですよね…
posted by オイチ at 2008/09/15 20:05 [ コメントを修正する ]
知らなかった。。。。

先日、話題になった例の山中で車泊してきましたが

既に涼しいくらいでした。

そろそろ寝具を積んでおかなきゃ
posted by oo73.com URL at 2008/09/15 22:33 [ コメントを修正する ]
うこん君

企画屋うこんサン 企画してっっ!
posted by coo73 URL at 2008/09/15 23:46 [ コメントを修正する ]
noriチャン

noriちゃんまで・・・汗
いつやりますか?!
寒くなると結構キツイので10月いっぱいかなぁ。。。w
天気が良くて〜 人が集まる日! 爆!

ェ? スクールですかィ?? (^^;)
それは現在別物で 裏企画が進行中? ラスィ デス 汗

お楽しみに〜〜〜〜! 爆!
(と ふる・・・ w)
posted by coo73 URL at 2008/09/15 23:49 [ コメントを修正する ]
オイチサン

強制的に 土曜にしますよ!? 笑
前回も 土曜で強行ですから〜〜〜〜〜〜〜 w
posted by coo73 URL at 2008/09/15 23:51 [ コメントを修正する ]
oo73丼
このメーカー 今では超有名どころですが
本音を言うと高いです 昔はこんなに大々的に
売られて無かったんですよ〜〜

他のメーカーでも同じ機能で
良い商品はたくさんありますよ〜〜〜

基本高いんですよね〜 コノメーカー w
(何度も言うけど 高いです w)
信頼性は高いので良いのですが〜

あとは山用品 使う場所によっては生死に関わる部分も
あるので ある程度考えて選ぶ必要性はあると
思ったりもします
自分たちが お遊びでBBQするにしても 火も使うし
ボンベ使ったって 爆発とか・・・

万が一にもあり得ないだろうと思いますが
その確率に当たらない為にも どうでも良い道具と
吟味して選ぶべき道具 と思っていると
購入するときも損はしないと思いますネ

ウチで持っている道具も20〜30年所有している
道具が多いです クーラーとか 
さすがにタープは今年限りで引退です w

ダイヤモンドタープ 7700円でした
かなりお買い得だと思いま〜す
でも普通の人は絶対買わないね 
(このあいだ使ったグリーンのタープ)

思うのは 非常時に山用品は有用ってことかな!
持っていて損はしないと思います 

だって電気使えないし!!! 

980円寝袋もまだ某ホームセンターで売られてました!
あれは絶対買い!! です

アウトドア道具談義すると止まらなくなります・・・・
スミマセン。。。(^^;)
posted by coo73 URL at 2008/09/16 00:06 [ コメントを修正する ]
何気に便利、、、俺も買っちゃおうかな。
¥オトクですし。。。
posted by oo73.com URL at 2008/09/17 13:58 [ コメントを修正する ]
oo73丼
便利ですよぉ〜〜〜〜!
使ってミテクダサィ (^-^)
posted by coo73 URL at 2008/09/17 20:28 [ コメントを修正する ]
コールマンのアウトレットがあるなんて!!
スンゴク魅力的でっす。

コンロ治って良かったですねー^^
だって210円ですもの
posted by まきたろう at 2008/09/18 11:08 [ コメントを修正する ]
まみたろうサン

結構以前からあったんですが 初めて行きました@松戸

何故か 佐野のプレミアムアウトレット内にある店は
行った事があります〜 佐野も時期で空いててオススメです
若干距離ありますけど。。。w

是非! 次回のび〜び〜きゅぅには参加してくださーぃ! 笑
posted by coo73 at 2008/09/18 11:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<連休明け | HOME | たまには>>
忍者ブログ[PR]