忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 20:21 |
iPhone
さて・・・使い始め 約1ヶ月経過


売れてないようで 最近販促が凄いですねぇ〜〜 SB w
まぁマニアな通信グッズってことで



で、使い勝手は。。。と言うと 
スライド式では無いためキーボード仕様ではありません
今度do○○moがまた窓機携帯で新しいヤツ出すみたいね〜
なんで窓にこだわるンダろぅ・・・


タッチの感じも反応は良いのですが若干慣れが必要かな
電話に至っては特に不便さも無く
(っていうか この1ヶ月で通話した人 一人しか居ないし 笑)



SB同士の通話(夜9時まで?)SMSは無料ミタィ?!っす タブン w




最近は携帯2個&iPod にデジカメを持ち歩いているので
(なんか取材の人ミタィ。。。w)

荷物が重いっっっっっっっ! 当たり前ですね。。。




i-Podいらないじゃん!と先日指摘を受けましたが・・・確かに電話機能以外に
音楽&ビデオも入ってるしね・・・
でもね・・・i-Phoneのバッテリー若干消耗早いンデスヨネー ゲームも入ってないし w



そうそう バッテリーの消耗早いカモ。。。 と言う印象です 
これから購入を考えてる人はご参考までに・・・
ァ・・・あと今電源アダプターに不具合があるようでリマールじゃなくて 
リコール
になってま〜〜す        なんでも 

感電♪ 

するミタィです これから買う人のは問題ないと思います よっっ!

PR

2008/09/21 12:28 | Comments(6) | 道具

コメント

そうそう、バッテリーがヘタって
交換しようと思っても自分じゃできなくて
アップルストアーにて本体ごと交換らしいッすね。

しかも、データのバックアップは
ユーザ責任とか・・・。


ん?! Do○○Moから出るんだ!!
マジすか!!!
posted by BUN at 2008/09/21 14:58 [ コメントを修正する ]
SBユーザーでマックユーザーだけど、i Phoneの必要性感じません。

i Pod touchの方がメチャ欲しいです〜〜

最近我が家のマックも一部のアドビソフトが最新OSに対応していない為、古い環境のままなので、やばいです〜〜
posted by お URL at 2008/09/21 18:58 [ コメントを修正する ]
( ̄◇ ̄)ノ本日、国民的行事アル
posted by 景雄 at 2008/09/22 16:24 [ コメントを修正する ]
BUNサン

>アップルストアーにて本体ごと交換らしいッすね。

これはデスネーーー
iPodも同様ですね〜 前に20GBのiPodバッテリーが持たない
と交換依頼したら 新品で戻って来ました
7000円程度かかりましたけど・・・保証期間外だし

形状的にiPhoneも同じだろうと思いますね
バックアップはPC側のアドレスとカレンダー機能が同期できるので
大きな問題はないかなぁ と思いますが。。。

新しい 窓系の機種出すってでやってましたヨ〜!

そぅ 林檎電話売れてないと思いますヨ! 笑
買っちゃったケド (^^;)
posted by coo73 URL at 2008/09/22 20:04 [ コメントを修正する ]
おサン

>i Pod touch

ぇ〜〜〜 やっぱゲームですか?!
機能的には電話機能がないだけ? と認識してますが・・・ w

>古い環境

ウチの仕事場も最新OSが入ってるのは一部のPCだけ
バージョンあげてしまうことで 内部のデータシステムが
対応仕切れないので。。。

よって 林檎電話とiPodはもっぱら自宅林檎で同期してます 
OSとiTuneのバージョンで。。。

アドビソフトもそうなんですか〜〜〜?!
自宅には一応Photoshop入れてますが・・・重い気がします w
posted by coo73 URL at 2008/09/22 20:09 [ コメントを修正する ]
景雄サン

国民的??? ぁ。。。マタ変わる○裁選でっか?! 汗
決まったミタィですね〜

どうなることやら・・・
posted by coo73 URL at 2008/09/22 20:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人ごとじゃな〜〜〜ィ | HOME | きょうは>>
忍者ブログ[PR]