忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 15:37 |
さて・・・
連休中に購入した本

Surf 1


41ztW6LqTkL._SS400_.jpg
書店でヤケに目に付いたので ヮハハっっっ


31S1B7FHNPL._SS500_.jpg
これより前に出ていたのがコレ
ご存じの方も多いと思いますが・・・ 
仕事場にあるんだけど
まだ読んでな〜〜〜ィ w



世の中の動向と言うか
出回ってるモノもチェックしておかないとネ〜 w

注:いつものことですが決して宣伝ではアリマセヌ。。。



さて先週ウェットを新たに注文し 
その際に再採寸したわけですが・・・
下肢はそんなに変わってないけど、上肢が。。。汗 ヤベーーー



改装も終わって 機器の電源系統も元に戻ったし
涼しくなってきたし!!!
そろそろ本腰入れて復活せねば

PR

2008/09/17 00:59 | Comments(12) | 鍛える?!

コメント

ウェットが…パンパンになってきていたので、これからの季節頑張ります

太りやすい体質なので、体質改善目指します
posted by まゆ at 2008/09/17 08:24 [ コメントを修正する ]
ウエット、おめでとうございます♪
波乗りがまた楽しみに成っちゃいますね!

さ~て、わたしも肉体改造しなくちゃ~
posted by 景雄 at 2008/09/17 08:46 [ コメントを修正する ]
会いたかったよぉーー
れんらくしてよぉぉ(ToT)

1冊目の本、買いに行かなくちゃ。。

あー
ぜんぜん痩せないわぁ。
もう、diet、ちょっと疲れてきた~。
元に戻るまで
あと2キロ。うぅー
posted by kana at 2008/09/17 09:04 [ コメントを修正する ]
魅力だわぁ~~~(笑

今度見せて下さい~。

実は、一緒に行った、某ショップで読ませてもらった、
誕生日図鑑・・・買おうか迷っています(笑
さすがに、相性図鑑はいらないけど
posted by nori at 2008/09/17 09:15 [ コメントを修正する ]
まゆチャン
私のホーが 油断するとスグです すぐっっっ! 笑
お互いに無理せぬようがんばっていきましょ〜〜 ♪〜
posted by coo73 URL at 2008/09/17 20:09 [ コメントを修正する ]
景雄サン

>ウエット、おめでとうございます♪

ありがとうございます (^^;)
早くできないかなぁ〜〜〜! 楽しみでぇ〜す♪^^
posted by coo73 URL at 2008/09/17 20:17 [ コメントを修正する ]
kanaチャン

ェ〜〜〜 忙しくて来れない(ランチ?に参戦とか。。。)
のかと思ってたよぉ〜〜〜 (ToT) 大泣

ぇーと。。。年内行けるかフメーですが
次回は連絡します (m0m) m(_ _)m

ダイエットぉ〜〜〜〜〜〜〜???!!!
kanaチャン その躰でドコを減らすのさっっっっっ!!!w
posted by coo73 URL at 2008/09/17 20:20 [ コメントを修正する ]


noriチャン
ダイエットと言うよりも人間は年齢とともに
代謝が下がってくるのでそれをなるべく落とさないように
(100%食い止めるのは厳しいですが・・・)
トレーニングすることでその代謝を維持しようってことかな
そんなことが書かれてます

ちなみにこの2冊の著者はnoriチャンも良くご存じの
○圧の○藤オジサンのBackupしている人です
(共同研究って感じデスナ〜)

○大ではコノ○圧についての研究発表などの
ディスカッションがよくおこなわれてます〜
posted by coo73 URL at 2008/09/17 20:27 [ コメントを修正する ]
本のタイトルで買う人かなりいるはず^^

間違えなく私も欲しいです。
けど読んで満足(爆)

ウェットいいですねー
私は既製が合わないので
夏物でもフルオーダーです(トホホ)
posted by まきたろう at 2008/09/18 11:05 [ コメントを修正する ]
買った一人です w

>間違えなく私も欲しいです。
>けど読んで満足(爆)

ぢゃ coo73文庫にありますので 
順番に貸し出しで! w

>ウェットいいですねー

早く出来ないかなぁ〜〜〜と心待ちでございます〜 w
私も夏も冬も フルオーダーですよ〜〜〜!^^
つるしのウェットで着れるとしたら スプリングくらいかな〜
しかも でかいサイズじゃないと。。。(^^;)

posted by coo73 at 2008/09/18 11:55 [ コメントを修正する ]
フルスーツはオーダーであとは既製です。なぜなら予算が無いので…

既製が着れなくなると困るので数ヶ月前から基礎代謝量アップの為に
ノンロック式スロースクワットやっとります。
膝の痛みも出なくなりましたし、波乗りにも良い感じです!
posted by オイチ at 2008/09/18 22:17 [ コメントを修正する ]
オイチサン

>ノンロック式スロースクワット

奥さん!!(あっっっ間違った 爆)
マターーー マニアックな名称ご存じですね〜〜〜 w
さすがです!!! 
posted by coo73 URL at 2008/09/18 23:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<壊れ物シリーズ | HOME | 連休明け>>
忍者ブログ[PR]