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2017/08/18 13:59 |
オーバー
トレーニングか!? 爆!

若干 左足の裏が痛い と言うか・・・足底筋膜炎カモっっっ 
まっ コントロールしながらがんばろう! 

とりあえず 2キロ落としました
ツーカ オーバーウェイト過ぎなので更なる精進は必要です

今日のメニュー
トレッドミル 35分 glade 3.5%~4% 5.5km/h〜7.2km/h

その他のレジスタンス系は休み

&水中体重も計測 ァーーーーーーーーーーーーーーーーー









除脂肪体重やっぱ減ってました 当然だょなぁ・・・
ガンバリマス
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2008/05/08 19:57 | Comments(4) | 鍛える?!

コメント

私も頑張ろう~

体重は-イチキロになりましたが…。
まだまだです。
去年より七キロオーバーなんで、とりあえずは最低でも-五キロは落としつつ、筋力もつけなければ…
posted by まゆ at 2008/05/08 23:08 [ コメントを修正する ]
オーバートレーニング!Harryさんらしいですね。笑

僕もトリップ前にゴムトレやり過ぎて肩痛めたり、
スクワット深くやり過ぎて膝痛めたりしましたけど…
妙にテンション上がってやってしまう時ありますよねー

今週日曜より里帰りしてきまふ!食べまくり飲みまくりの予定。笑
posted by オイチ at 2008/05/09 00:04 [ コメントを修正する ]
まゆチャン
いや〜 メニューは記録で書いてるだけなので
大した内容じゃないんですよ〜〜 w
大した量やってないし〜〜

まだまだ これからです!
とりあえずの2kgは簡単に落ちたけど
落ちるタイミングは全て同じではないので
そこがコントロール難しいとこなのです

お互いにがんばりましょうね〜〜!^^
posted by coo73 URL at 2008/05/09 18:00 [ コメントを修正する ]
オイチサン
いや。。。ツイツイ体育会系の血が騒ぐので
追い込んでやっちゃう 結果 デス 爆!

里帰り!ミナサンにヨロシクお伝え
クダサーィ!
楽しんで来てくださいねー!^^
posted by coo73 URL at 2008/05/09 18:04 [ コメントを修正する ]

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