忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 07:44 |
システム
忍者クンのシステム保守で1日繋がりにくかったですね〜
ご迷惑おかけしました


さて 今日のメニュー
15分 3.5%5.3km/h
ダンベルベンチプレス 3k×15reps×2set  4k×15reps×2set
フロントレイズ             1k×15reps×3set
サイド        
1k×15reps×3set

土日休養したのでコンディションはバッチリ
ランジ系で若干筋痛でてたけどそれも解消〜

更に効率的にトレーニングするために〜
↓↓↓ POLAL 心拍計を購入
12-05-08_1435.jpg

出た当初に比べると凄く使いやすくなっています
昔は装着すると胸骨の近辺でトランスミッターが
浮いてしまったり。。。色々あったなぁ・・・
仕事で散々使っていたので、相当進化していることは解ります

強いて言うならば、腕時計@受信機のデザインが
もうちょっと何とかならないかなぁ。。。と言うところ 笑

リアルタイムでHeartlateチェックが可能なので
運動強度の設定にも役立つ 特に有酸素系

&今は防水機能搭載@50m 送信機30m  受信機(時計)50mのようです 訂正します!
(WEBでは単に50mとなってるのです・・・仕様)

んー しかし。。。どーせ防水機能持たせるなら せいぜい10mで充分ダナー と思うんだけど。

スポーツダイビングだって30mくらいが限度域だと思うし
50mって意味ナイヨネー ソンナ事ゆったらサーフィン系ブランドの時計も100mとかあるよね w
10mくらいで完全防水=ボタン操作可能なように改良して欲しいナーーーーーーー@希望

実はでも使ってみようと考えていたのですヮ。。。フフ〜

記録も最大24回分セーブ可能
WinであればPC管理することも可能 だったハズ 笑
自転車やジョグの走行距離を計測するモデルもあったり
用途で幾つかのシリーズが設けられています 
昔に比べると相当増えたカナ@種類

一番無難なのはフィットネスモデルが良いかと
PR



2008/05/12 23:57 | Comments(0) | 鍛える?!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<glade up | HOME | IC>>
忍者ブログ[PR]