忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 20:23 |
引っ越し
今日も暑いですなっっ

来週から休みに入るけどその前に大仕事が。。。
ミナサマはお盆休み中??????


PR

2008/08/15 09:39 | Comments(2) | Work
無理矢理
仕事に来ております。。。

休めば良いじゃ〜ん! と思われるかもですが。。。
自分しか出来ない仕事があって無理

ほとんど。。。


気力 です  

はぁ〜〜〜〜〜〜〜 人にもうつしたくないし 
ホント早く抜けてクレーーーーーーっっっ!!

そして・・・昨日は毒素でも抜けるんじゃないかと思って(笑)

薬草湯に入ってみた やっぱりお風呂はノド楽になりますねぇ〜〜〜
この薬草 実は以前テレビで見たとある温泉宿から取り寄せたモノ

(母に良いかな〜と思い取り寄せたノダ その後この温泉宿テレビの
影響か激混雑で予約取るのが大変らしい。。。宿からそんなメールが来た 日帰りも良いらしいよ〜)

冷え性とかの人は最高に良いかも! お風呂から出たあともポカポカなのよ〜
詳しいことはマタのちほど書きます〜〜〜

2008/06/16 10:23 | Comments(6) | Work
しごと しごと〜 w
何故か 製薬会社のペンが増えるのねー
結構使いやすいのもあったり〜

P5210038.JPG

これなんか 骨の形だったり@骨粗しょう症系の薬
デザインが面白いのもある
P5210039.JPG

そんで これは先日お誕生日に頂いたローション
Bath toursのもの 結構年末とか色々なバージョンが
出たりするのだがスーグ売り切れちゃうのです
グリーン系の香りでございます チョィ落ち着く??
本人落ち着き無いから チョード良いカモ 爆
P5210040.JPG

2008/05/22 00:03 | Comments(6) | Work
も〜ゥ
年度末

忙しーーーーーーーーーーーーーーーーっっ (皆さんも忙しィっすよね?! ねっっ?!)
と言うか やること多いのと
やっても終わってない気がする・・・ 汗

なんか疲れが取れてないよーーーーーーーーーな気がするんだけど・・・

弱入ってるワケでもナク〜
タマーーーニ 全部


放置っっ!!!!!

したくなる時が・・・

人生たまにはこんな時もありますヮね〜〜〜

2008/03/28 01:53 | Comments(5) | Work
どすっっっ
昨日は朝からトレッドミル(ランニングマシンね)の移設作業&
午後は4台あったトレーニング機器のPCのデータ整理作業。。。

2007/11/28 01:24 | Comments(0) | Work

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]