忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:48 |
ベルギー
と言えば チョコ
PR

2008/09/08 23:57 | Comments(4) | くるま
LED
今日も見たけど、最近タクシーなんかが
乗降ドアのフチにLEDを装着しているのを
良く見かけます〜

夜間は目立って良いねー 特に今日のように
雨降ったりして視界悪い時なんかよく見えますね〜

今週は波なかったネ〜 さて次週は連休ダ〜

とりあえず前半戦は遠征してきます 

2008/09/07 23:21 | Comments(12) | くるま
5号線
土曜夜に車の修理が完了!

原因はやっぱり 後部左側のベアリングでした。
今の部品ってのは一体型が多くブレーキホースなど
全て取り外しての作業〜

で、タイヤも新品に交換したし考えられる原因は全てチェック
これで当面問題は起きないでしょう w

その後 ショールームにあった新型車をいろいろチェック
ウチはセカンドシートがリフトなので
その辺りの仕様もいろいろ資料もらってみた 
オーテック製もいろいろで、メンテは自動ドア関連の会社が
やってたり、取り付け部品によっても色々らしい。。。

ウチのも今のところ不具合は過去無いので念のため聞いてみたんだけど。。。


2008/08/04 16:50 | Comments(4) | くるま
音 その その後。。。
戻ってきました〜〜〜 

502-1.jpg



2008/07/17 12:41 | Comments(9) | くるま
音 その後
ディーラーに持ち込み、同乗してもらい走行

原因が駆動系であることは間違いないモノノ
タイヤも一因かも。。。とのことで
今日はメカニックが乗ってもう一回確認するらしい

そして代車は無事貸してもらえた@マーチ
たまには小さい車も良いねー! 燃費が超良さそう 笑

16-07-08_1147.jpg

キーはこれが主流だそうで
通常はキーを差し込まずイグニッションのつまみを回すだけ
但しリモコンキーが車内に無いとエンジンはかからない仕組み

で、リモコン電池切れな場合は内臓されているを差し込めば問題なし

だそうです









2008/07/16 12:11 | Comments(6) | くるま

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]