忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 01:57 |
C4
気になるなぁ〜
↓ ↓ ↓

citroen picasso
PR

2008/03/21 01:47 | Comments(4) | くるま
跳ね馬
のニセモノ作って売っていた輩が捕まったラシィ


2008/03/10 23:58 | Comments(2) | くるま
やっぱり安い(更新)
海行くとイツモ給油するスタンドが
千葉県 2位 の安さになっていた 笑

2008/02/12 11:26 | Comments(6) | くるま
ちょっと気になる
日本だと東京モーターショーなんだけど。。。
(ちなみに私が初めて見に行った頃は 晴海埠頭で開催されてた)

北米国際自動車ショー

ニュースでやっているとツィ見てしまう。
日本が誇る牛社(マークがそれっぽくなぃ? w)は2010年までに
充電式の車を市場に出すそうですね。

やっぱり問題は電池なようで、価格は現在のハイブリッド車の2,30%増
くらいになってしまうらしい 現行ハイブリッドもモウチョイなんだよねー
車種が少ないのが難点&価格面
そういえば月曜遭遇したUプロはハイブリッド乗ってた 前に雑誌で見た記憶があるけど

それでもリチウムの技術開発は日本がダントツだし
ハイブリッド車も市場に出てきた当初を考えればカナリ
進歩していることは確かです。

そんでもって 最近は中国のメーカーも諸外国に車を売り込んでいるらしく
(これも北京五輪の影響か?)
でも・・・評判がやっぱり良くない模様
エンジンやパーツ類のほとんどを外国製品に頼っているようで
(ニュースで見たのは日本メーカーのエンジンだった 確かに外国。。。)
すぐ壊れるらしく 何処の国の販売員も口々に日本車ほどGOODなモノは
ないそうで。製造ラインや技術が天と地なんでしょう・・・きっと。

カナリ脱線しましたが。。。
デトロイトもジュネーヴも 日本のモーターショーとは違った雰囲気で
いつも楽しそうなんですよねぇ 見に行けたらホント楽しそう。
それはオネイサンが綺麗だから・・・ か?(私は違います 爆)

ェ? 車ショーなんて興味なし? でもですねぇ普段波乗り行くときはどうしたって
使うわけで。。。海辺に住んだとしても最低限は必要だと思うし。。。
乗るからには他の車も(買わないし、買えないけど)気になってしまうんですよねぇ〜〜〜

だって輸入仕様と現地仕様は違うしねぇ〜 そんなトコも気になったりシテマス

2008/01/15 15:26 | Comments(2) | くるま
やっとだヮ。。。
自転車も携帯&iPod禁止

車で何度も自転車乗りながらiPod聴いてる輩に遭遇
 全く音が聞こえていないので、
急に進路を変えたりするんでブツカリソウニなったり
何度注意したことか。。。呆
日本はこういう事に対するルール作りが遅い&人々の認識が甘過ぎ!
と 思うのは自分ダケだろうか。。。

皆さんはドウ思いますか?!アブナイと思ったコトナィ??

2007/12/28 00:07 | Comments(6) | くるま

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]